プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ家の夏休み2010前篇

2010.08.14 Sat  22:33 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
ニーズパパがお盆休みに入って二日目
今日は、前から楽しみにしていた
キャンプ~~へGO

今年は
南富良野の「かなやま湖キャンプ場」へ

お天気にも恵まれ、ウキウキで出発・・・・・
して

キャーーーーーーーーーーー
高速がいきなり渋滞・・・

でも
ニーズ家が知ってる渋滞とは異なり
案外楽に抜けられて、一安心


車を走らせること140キロ余り

お盆にもかかわらず
穴場を見つけ~~


8.13-1
こ~んなに素敵な場所、まるでプライベイトサイト

8.13-2
では早速遊びましょう~
ここは、ひろ~いドックランもありますよ~

8.13-3
FF職人(笑)ことニーズパパのロングでも
OKな広いドックランでした~

8.13-4
ランでベロリンになった後は
お待ちかね~
ニーズの初湖ドボン!!!

なんの躊躇もなく
大喜びでドボンしまくり~~~

8.13-5
兄もハイテンションで泳ぎまくり~~

8.13-6
泳ぐ、泳ぐ

8.13-7
まだ泳ぐ~~~


8.13-8
あ~気持ちよかった~

8.13-9
ニーズパパともくつろぎ~~


8.13-11
お腹がすいてきたのでBBQタイム~~

8.13-10
たくさん作ったけど、相変わらず写真撮る間もなく
食べてしまったのでお写真これだけ(笑)

8.13-12
ニーズもステーキちょっとだけ
いただきました~ウマウマタイム中

そして

一休みすると
まだお外が明るかったので
ディスクタイム~
テント前でこんなにヒロ~イ


8.13-13


8.13-14
涼しいので、ニーズも元気元気!!

8.13-15
日隠れても、たくさん遊びました~
夜はランタンの光で遊んでたし~~


楽しいキャンプはまだまだ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットお願いします


☆夏休み、楽しいね~ニーズ♪


☆かなやま湖の夜は、手が届きそうな~降ってきそうな
 満天の星空、流れ星も見られましたが・・
 願い事をするには間に合わず(笑)
 星空はカメラには映らなかったけれど、
 心のフィルムに、しっかりと焼きつけました☆













トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/201-4f177810

*trackback*

*comment*


かなやま行ってきたんですね~♪
イイところでしょう~(^^)v
あそこはわんこスペースと言いながら、眺めも良いし騒がしくないし、ゆったりリラックスできますよね。
ウチは今回行けなくて残念無念。。。

ニーズ君、めちゃくちゃ泳いでますね(笑)
ミシェルとラファエルなら溺れちゃいそう~
ニーズ兄も(顔消ししてあるけど)とびきりの笑顔が目に浮かんで来ますよ。

また今度ご一緒しましょう!



【2010/08/15 20:09】URL | ミシェルパパ #-[ 編集]


かなやま湖、とってもステキ~♪
今年はもう無理かもしれないけど、
来年は行きたいな~~☆
今度、詳しい話を聞かせてくださいね☆
【2010/08/15 20:23】URL | ココ母 #-[ 編集]

ミシェルパパさんへ
は~い
ミシェルパパさんオススメの
あの場所、お盆でも誰も居なくて
最高でした~

ぜひ今度はまたご一緒しましょうね~
パパさんのダッチオーブン料理
食べたいで~す

ニーズ&兄、狂ったように(笑)
泳ぎまくってました~
浅瀬も多くて良かったですよ~

【2010/08/15 21:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
初めて行きましたが、
今までで最高でした~~
小さいおこちゃまにも
オススメですよ~
ワンコにも、もちろん最高!!
泳いで、走って、爆睡間違いなし~~
今度詳しく報告しま~す

【2010/08/15 21:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]


キャンプ楽しそうですね~♪
ニーズもドボンにディスクに大満足に違いない!!

今時期は、ペルセウス座流星群の時期ですよね!!
極大日は13日だったとか
私も手が届きそうな、降ってきそうな満天の星空で
流れ星が見た~い!!!!!
【2010/08/16 00:24】URL | ルーク姉 #-[ 編集]

ルーク姉さんへ
わ~いコメありがとうです
なるほど~~ペルセウス座流星群
だったのね~~
星空を見上げていた数分の間にも
3回くらい流れてましたよ☆~
願い事言う暇はなかったけど(笑)

いつもは食い気ばかりのニーズままですが
この時ばかりはロマンチストに
なりました

【2010/08/16 07:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
