プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリスビー講習会とプチファミリー会~追記あり~

2010.02.21 Sun  22:50 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、お天気にも恵まれて
ドックストック(いつものラン)で「フリスビー講習会」に参加しました

先ずは・・
一緒に参加したお友達(全員のお写真なくて一部ですごめんなさい)
ココア
ココアくん
冬仕様で寒い日も走ってます。
テンダーちゃん、お顔写真なくてごめんなさい

柚子
柚子ちゃん
柚子ボール撮影成功!!さすが!!

ココ
ココちゃん
初参加、まだ10カ月、楽しく頑張りましょう

ミシェル
ラファエル

ミシェルちゃん&ラファエルくん姉弟
ニーズの妹と異父弟、一緒に参加できてうれしかったよ~

クーガ
こちらもニーズの異母弟、クーガくん
初参加、頑張りました

投げ
講習会は、まず人間が投げる練習して

papa
ディスタンス兄
そのあとワンコ付きでT先生に指導していただき、

JET
華麗な演技を見せていただき

ボルト指導
トス
フリー指導もお願いしました

T先生の指導は
特に今まで指導を受けたことがないニーズパパにとっては、、、
学ぶところも多く・・・
兄もたくさんアドバイスいただき。。。
へこんだり、した部分もありましたが・・・・

ニーズママは、ひとつ嬉しいことがありました


去年まではこういう場で
ニーズが私(ニーズまま)を探してしまう場面が多かったのですが
今回は兄の時に全くそれが無かったんです。
兄とニーズの小さな成長が嬉しかったなあ・・・

「ままは口出しを我慢だよ」と教えてくれた
Yママに感謝です。ありがと~~~


この後、HAPPINESSファミリーで楽しく遊びました~
続きは追記か、明日か??

ではこのへんで。。。


で・・・翌朝
追記なの~~~

ココ母さんからいただいたお写真
asobi
ニーズ兄の無邪気な笑顔。。
ココ家のかわいこちゃんずと一緒に
ココ父さんに遊んでもらいました。
まだ一年生の兄・・やっぱりこういう時も好きなのね~
似合わないけど、笑える・・ココ父さんありがとうございました~

後半戦は・・・
ファミリーでお遊び~
全員ニーズの兄弟妹なんですよ~~~
ド~ンとおさしん
tyu
クーガとラファエルがチュ
asobo~
「あそぶぞ~~~」「ヨ~シコイ」
aniki~
「あにき~」「似てるニオイがするね~」「エヘヘ」
kaigi
「次は何してあそぶ?」copy
コレは拡大コピーではありません。
ニーズ顔デカッツ(笑)ミシェルと兄妹2ショット


最後に、久しぶりのお友達
akityan

アキちゃん♀
先代ゴールの頃からのお友達です。
アキパパさん大好きのアキちゃん、お気に入りのラグビーボールで
たくさんあそんでいました。
フワフワでキュートなアキちゃん、また会いましょう~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/20-beca2c99

*trackback*

*comment*


今日はお疲れ様でした。
私もココも、
とても勉強になった講習会でした。

まだ始めたばかりなので、
出来なくて当たり前ですよね~
ああいう場での、
私自身のマナーも
気をつけたいと思いました。

ディスクを噛む癖はつけないように。

楽しく前向きに、
私とココのペースで頑張ります。
これからもアドバイス宜しくお願いします。

【2010/02/21 23:05】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
昨日はお疲れ様でした
兄がパパさんにお世話になりました~

ディスクはワンと家族が楽しいのが
一番ですよね~~
いまだに、ビギナークラス以下の
ニーズままが云うのも。。笑えますが

一緒に楽しみましょ~
【2010/02/22 08:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪
ご一緒できて、また天気にも恵まれ、楽しかったです(^^)

ラファエルは本当に楽しかったようで、
帰宅後、目が合うたびに眠そうな目をしてました。
ミシェルも、ニーズ君やクーちゃんと遊べる日が来るかも?
と思えるような一面が見れたり(^^)
幸せな一日でした♪



【2010/02/22 23:45】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]

ミシェル&ラファエルママさんへ
本当にお天気にも恵まれましたね~
プチファミリー会もできたし、楽しかった♪

またぜひ遊びましょ、
今週末も楽しみ♪♪

直メしますね~~
【2010/02/23 10:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
