プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご褒美お山は白黒祭り♪

2010.08.11 Wed  23:15 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は台風?の影響か?前線活発なニーズ地方


予告どおり、昨日の様子をUP~~~

大会でがんばったご褒美に

ニーズをドボンドボンダブルで行ってきましたよ~~


先ずはいつものDS
にて
掃除したての一番プールへドボン~8.11-1
「はやく~~~なげて~~~」

8.11-2
何度も兄にボール投げてもらって
泳ぎまくりでした~~

8.11-3
ホテル宿泊中のボブくんもお誘いして
二人でドボン~~
楽しいね~~




ランはお早目撤収




そ・し・て


楽しみにしていたお山のランへGO


8.11-6
木漏れ日がまぶしい~~
でも木陰はとっても涼しいお山

8.11-5
み~んな元気に走りました~

8.11-4
青空にはトンボが・・・秋の気配・・・


8.11-8
お山のランにはこんなにきれいな小川もあります
遊んだ後はクールダウン
イケメンカイくん気持ちよさそう~
いつも入れていいね~♪

8.11-7
ニーズも小川を堪能「エヘ~~キモチイ~~」


8.11-9
小川から帰ると~
ココちゃん、10カ月にも会えました~
偶然おんなじお名前☆ココとなかよし☆のココちゃんにどこか似ているような~

8.11-10
ちょっと休憩に撮影
「穏やかシロクロボーイス」左からご一緒してくれました「ロンくん」「カイくん」「ニーズ」
そうだ!!三人とも2歳男盛り~(笑)

そろそろ帰宅~と思ったら
8.11-11
シュリちゃんも登場
またゆっくり遊びましょうね~

8.11-12
そして、初めましての「うめ」ちゃん
なんとなく、同じ雰囲気を感じました~
ママさん遊んでいただいてありがとうございました~


シロクロ以外にも
お山にはたくさんお友達がいました~
皆さん遊んでいただいてありがとうございました
また会いましょう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



余談:今日からニーズパパも夏休み、世話する♂が増えた・・・

明日はニーズまま、夏休みいただきます(笑)が・・台風接近中って






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/199-d33b96af

*trackback*

*comment*


白黒が白黒を呼ぶのか(笑)、賑やかになって楽しかったですよね♪

うめ♪はめっちゃビビリちゃんなんだけど、ニーズ♪とは波長が合ったようで、うめまま♪も喜んでたと思います^^

カイをイケメン扱いしてくれて、ありがと~です(爆)

四季折々で楽しめるお山なので、また遊びに来てくださいね♪
【2010/08/11 23:47】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


先日は偶然お会いできてビックリ!
嬉しかったで~す。

お山のランなら、ニーズお兄ちゃんも楽しいでしょうね~♪
だって大人もなんだかウキウキしちゃう場所ですもんね☆

近いうちにDSさんも行きますので、
そのときはよろしくお願い致しますっ!
【2010/08/12 03:11】URL | RAM母 #-[ 編集]

ありがとうございました
お山のラン楽しかったです~
やっぱり行って良かった♪
たくさんのお友達に会えてびっくりでした。
ロンの脚も大丈夫です。

兄くんのトンボの写真採用されてますね(笑)

今度はてんちゃん猛烈アタックを卒業して、
普通に走ってほしーです(汗)

また遊んで下さい♪
【2010/08/12 21:11】URL | ロンママ #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
偶然の白黒祭り、とっても楽しかったです

うめちゃん、ニーズと同じ雰囲気でした~
よろしくお伝えくださいね~

またぜひ遊びましょう。カイくんは
イケメンボーですよ~~扱い無しでも(笑)

【2010/08/14 21:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

RAM母さんへ
偶然にもお山で会えて嬉しかったです
シュリちゃんに追いかけてもらって
なんだかニーズも嬉しそうでした
またゆっくり遊びましょう


DSにておまちしていまあ~す
【2010/08/14 21:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ロンママさんへ
こちらこそ~楽しかったです
ロンくんの足、大丈夫で良かったですね~
また思いっきり走りましょう♪

兄写真、唯一キモチワル~くなかったものを
なんとか採用(笑)しました~

また遊びましょう
【2010/08/14 21:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
