プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第四戦INもみじ台~お友達編~

2010.08.10 Tue  23:10 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日も暑かった~

FDS第四戦のレポートも最終回~

素敵でカッコイイお友達や

雰囲気がとっても素敵なお写真を

ほんの一部ですが

載せちゃいます

不都合ありましたら

ご連絡くださ~い


では・・・

順不同にて

8.10-1
8.10-2
8.10-3
8.10-4
8.10-5
8.10-6
8.10-7
8.10-8
8.10-9
8.10-11
8.10-10

暑かったり、雨降ったり、また蒸し暑くなったり
そんな大変なコンディションの中
みんな頑張りました~

健気なみなさんのプレーに
何度もウルウル、鳥肌~だったニーズままなのでした


次の大会でまたお会いできるのを楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日は念願のお山ランへ遠征してきましたよ~
その様子はまた明日あたりにUPしま~~す
カイくんをはじめ、お山のお友達のみなさま、
遊んでいただき、ありがとうございました
また遊んでくださいね~~


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/198-3c40ba37

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
