プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第四戦INもみじ台フリースタイル~

2010.08.09 Mon  22:59 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
続いては~~
ニーズ&兄のディビジョン2
フリースタイル編

8.9-11「バックスルー」入れました~一番最初に(笑)

8.9-12
予選ラウンド、今回は拾うのをできるだけ早くすること

8.9-13
8.9-14
コートを少しでも広く使うこと、声をかけること
を目標にしていたようです

8.9-15
なんとか決勝に出られました~

8.9-20
暑い熱い決勝戦

8.9-30
二人とも頑張りました~

8.9-31
五位入賞いただきました。

小学二年生と、二歳のコンビ
夏休みの素敵な思い出が
また一つ増えました~


お写真はディスタンスと同じく
柚子家、ルーク家、シュールイ家、ボブ家より
ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ぽちお願いします


♪お疲れ様、ニーズ&兄♪


☆明日は、ご褒美予定~雨降らなければプール&お山のダブルドボンしちゃおうかな~



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/197-7476ca4b

*trackback*

*comment*

お疲れ様でした♪
ご褒美?の、お山遠征・・
虫刺され対策は、しっかりしてきてくださいね~^^;

久々にお会いできるの楽しみです♪
【2010/08/10 01:17】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

おつかれさ
兄くんバッチシきまってますねぇ。
入賞おめでとうございます!
細い体でよくがんばります…(おばちゃん目線)
兄くんの限界のない体力、おばさんにも分けて下さい。

お写真全部かっけー♪
これでカレンダーつくっちゃえば??



【2010/08/10 07:26】URL | ロンママ #-[ 編集]

追伸
タイトルが途中で切れてる~!!

「おつかれさま~」

ですから~(泣)
【2010/08/10 07:28】URL | ロンママ #-[ 編集]


お疲れ様でした~
お邪魔させていただきありがとうございました。
決勝みさせていただきましたが、とっても暑くてニーズ君も少しばて気味だったじゃないですか?
それで兄くんがニーズ君に『頑張ろう!!』って声かけたんですよね・・・
私、ウルってきちゃって・・・
その後に旦那にその話しながら、またウルって・・・

とっても健気に頑張る2人に、おばちゃんは涙腺ゆるみっぱなしでした~
【2010/08/10 08:49】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
今日はご褒美お山、とても楽しかったです
カイくん、かいまま♪、かい兄ちゃんにも
久しぶりに会えて嬉しかったです

次回、DSプールにて
おまちしていま~す

【2010/08/10 22:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ロンママさんへ
兄におめでとうをありがとうございます
体力自慢の兄も表彰式前に鼻血ブーでした(笑)

お写真、お友達の皆さんが
とっても上手に撮ってくれて
毎回嬉しいです。カレンダー、
イイカモ~~☆
【2010/08/10 22:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

虎太郎母さんへ
昨日は暑い中応援
ありがとうございました~
着かれていたので
あま~い差し入れ、とっても
ありがたく、いただきました~

兄にウルウルしてくださり
こちらこそ、嬉しいです。
このコメント見て何故か
ウルっときたニーズままです
子どもとワンコ、一緒なら
楽しく元気に育ちますよ~~(笑)
【2010/08/10 22:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
