プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第四戦INもみじ台

2010.08.08 Sun  22:07 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は予報が半分あたり?

くもって、雨降って、晴れて、暑い
大会の一日でした

大会スタッフのみなさま
おせわになりました
ご一緒したみなさま、
お疲れ様でした~


8.8-1
鼻血な兄(笑)
のぼせ?ホジリ?興奮???


というわけで・・
楽しい一日でした
結果などなどは
また明日~~~

ニーズまま
早起と暑さでくたばり気味のため、
今日はこれにて

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチしてね~


♪今日も頑張ったね、楽しかったね、お疲れ様、ニーズ♪


余談:ふっとふぉると職人健在(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/195-ec89c5b7

*trackback*

*comment*

昨日はお疲れ様でした
昨日の大会も暑かったですネ・・・

その暑さにの中でも、ニーズお兄ちゃんとニーズ
♪ドッカン、ドッカン~♪カッコよかったヨ~

TORAのこと、ご心配おかけしました・・・
元気で食欲も落ちることなく回復しましたので・・・
ささみ、おいしそうにいただいていました。ありがとうネー
また、お会いできるの楽しみにしています~
【2010/08/09 22:27】URL | TORAかあさん #-[ 編集]

TORAかあさんへ
本当に暑い一日でしたね
ニーズ&兄にエールをありがとうございます

TORAくん回復して良かったですね
また元気なプレーが見られるのを
楽しみにしています。

【2010/08/10 22:11】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
