プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

男クラ2連ちゃん

2010.08.07 Sat  22:37 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も・・ムシムシ
アツッツ

でも
昨日キレイキレイしたから
プールはNGよ~
と言いながらランへ

8.7-1
まずは
三分ほど(笑)
明日の打ち合わせだそうで~~

8.7-2
8.7-3
こんな感じで明日決まるといいね~~
だそうで
キッチリ3分で終了


オハヨ~~~と
来てくれたのは?だ~れだ??
8.7-4
8.7-6
笑顔のイケメン虎太郎くんでした~
パパさんとた~くさん遊んでましたね
もうすぐお兄ちゃんになるんだって~~
ガンバレ~~

お次は~~
レギュラーロンくん
アンヨ揃えて・・
アレ?どうしたの??

8.7-7
昨日パットが・・イタイイタイで今日は
大会お休みになってしまったそうです
8.7-9
ロンパパさんに遊ばれるロンくん
背筋ピ~ン

8.7-10
最後はマチコ巻き(表現古ッツ)のロンくんと
ニーズの笑顔で

今日も気づけば男クラなランでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村明日の天気予報が外れて晴れますように・・・ポチとね~

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


余談:明日は早起き、さて寝ましょ~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/194-f6c475c2

*trackback*

*comment*


男クラお疲れさまでした~
コタロウくんのアップの画像かわいいですねぇ。
ロンの三つ指揃えショットもありがとうございます~
自宅ではバンテージを外して歩きやすくしてあげました。

お天気、微妙ですね。
雨降りませんように…!
兄くんがんばれ~
【2010/08/08 08:47】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
ロンくんいつもカワイイ表情の
ショット撮らせてくれるので
うれしいです。
今回も傑作ぞろいでした~

大会頑張ってきましたよ~
暑くて、雨で・・・
すご~い天気でしたが・・
詳しくはまたお話しますね~

【2010/08/08 22:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
