プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

男クラ

2010.08.06 Fri  21:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
予告通りの
お題にて~(笑)



真夏日
今日もアジ~~~~~~


今日もつかの間の涼を求めて
ランへ

8.6-1
ランには
レギュラーロンくんも
すでにドボンしてました


8.6-2
慣れた様子でシンクロのシロクロ

8.6-3
こちらは異父弟ジャスパーくん
まだ九カ月、縦泳ぎ、可愛かったよ~


体が冷えたところで
兄練、大会近いので
チョコっと確認ね
8.6-5


8.6-4



今日はプール掃除したばかり
兄は海パンで企んでました
8.6-6
やっちゃいました


8.6-7


お題の男クラとは・・・
本日、偶然にも
シロクロ男子の集いとなりました~~

8.6-8
二人でポーズ

8.6-9
三人になりましたよ~~

8.6-10
そして、ボブくんも加わって男子四人で笑顔の一枚
みんな仲良くできました~



本日の締めは

8.6-11

8.6-12

大満喫なニーズでした


帰宅後は汗ダクで
ニーズをご入浴しましたとさ
フゥ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします。兄とミニトマトもゆっくりと赤くなってます


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


余談:晴れはまた暫くお預けなニーズ地方
今日のうちに、夏の汗臭~い大物をお洗濯しまくり
ニーズままヘトヘト、三回お風呂に入り
ドラエモンのしずかちゃんもビックリ、
それでもオデブは汗引かず~~~~~
今夜も寝苦し~~~~
最近余談多すぎ(爆)







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/193-c2a47aca

*trackback*

*comment*

今日もコラボ♪
男クラ お疲れ様でした~
楽しかったですねぇ。

夕方パパが帰宅後、まだDSへ行ったのでした。
が、パッドがまた剥けていることが発覚!!
明日は無理っぽいです。
足の裏弱いのかな~??

【2010/08/06 22:58】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
今日も何気で男クラでしたね~
ロンくん、痛そうでした・・
早く復活できますように~~

ではまた来週~~~
【2010/08/07 22:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
