プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Onちゃんがニーズ家にやってきた~~

2010.02.20 Sat  22:29 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
onfukuro
これは???
どこかで見た??

ここ数日掃除(ボロ隠しとも言う)に明け暮れたニーズままです。



nannda
ニーズ家にHTBさんの取材が来ました~~

egaodesune
朝の情報番組「おは天」の「みてみてペット」のコーナーに
ニーズが出ることになり~~~
本日その収録が行われました~~


本当は・・・
ドックランとニーズ家で撮影していたのですが・・・
緊張のあまり・・不覚にもニーズまま写真撮れず・・・・OH!!NO!!

intabyu

ニーズ&兄がんまりました~~
さてさて・・・どんな感じで編集されるのかしら???
お笑い系かな・・・ビジュアル系はないな・・・

ニーズは・・・なかなかの役者ぶりでしたよ~~
「このシーンもう一回お願いします~」と言うディレクターさんのお願いにも
笑顔で応え・・・「テイク3スリー」くらいまで頑張ったり。。
終始笑顔で、取材の皆さんにもシッポフリフリしてました。

問題の兄も・・・
思ったよりちゃんとお話できていた。・・・と思う(笑)



gyara

本日のギャラ~~~
Onちゃんレア?グッズ
Onちゃんプニプニ
この後取り合いになったことは。。言うまでもない(爆)


放送予定は・・・
三月半ば・・・
詳しくは・・・チョッピリシャイなので(どこが?つっこみの声が聞こえる)ニーズ家まで

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

出演記念、ちょいデカバーナーポチット!!


ニーズパパも映ったらしい、、にならないことを祈る

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/19-d3c4ad79

*trackback*

*comment*


オンエア楽しみですよ~(*^_^*)
日にち教えてくださぁい!!
ニーズくんもニーズ兄も取材、ばっちりだったんですね~
さすがぁ~~♪
ニーズパパもテレビに映るんだ!!
しっかりみなくちゃ。
【2010/02/20 22:58】URL | ココ母 #-[ 編集]

すごい~すごい~~!!
イベントってこの事だったのね~♪

ニーズ♪もニーズ兄♪もお疲れ様でした。

でも一番疲れたのはママ??(笑)

オンエア日教えてくださいね♪

今夜は我が家も祝杯あげなきゃ~(爆)

乾杯~v-275
【2010/02/20 23:36】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

ココ母さんへ
たぶん、お笑い編になるかも・・・です

放送日など
直メしました~~

二時間くらい撮影して
放送は・・・五分弱らしいです(笑)
【2010/02/20 23:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
v-307は~い
ありがとうございます
こちらからもカンパ~イ

ニーズ家
既にホロ酔いでございます

はい、ご想像どおり、母クタクタでっす。(笑)

直メしました~


【2010/02/20 23:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズ君&ニーズ兄~お疲れ様でした。
オンエア楽しみですネ

日中、天気が荒れたりしてたので
外での取材、心配してました。
でも!バッチリですネ!?

明日、(もう今日ですネ)取材話
教えてくださいネ♪

【2010/02/21 01:35】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]


すご~い!!
ニーズくんったら、すごすぎる~
絶対に見ます!!すっごく楽しみにしてます~
今日はディスクいけないくて残念でした。
でも行かなくて正解だったかもです・・・
私の体調が昼前には悪くなってしまいました。
またの機会に参加できたら嬉しいです。
また会えたときは遊んでください!!
【2010/02/21 18:04】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

すごいすご~い!
放送日、僕も知りたいっす!(笑)

うちでも乾杯です!

って、いつも飲んでますけど(笑)。
【2010/02/21 18:19】URL | がぶつかい #mQop/nM.[ 編集]


すごいですね!
放送日がわかったら教えて下さいね!
録画しなくちゃi-203

今日は遊べなくて残念でした。
また遊んで下さいね~
【2010/02/21 18:37】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]

ミシェル&ラファエルママさんへ
どんな感じで編集されるのやら~
ドキドキですよ。

たぶん・・お笑い系かな?
早朝のため、録画がオススメでっす。

今日はお疲れ様でした~
【2010/02/21 21:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ディスク練習会などは
またあるそうなので、
体調よさそうな時に、ご一緒しましょうね~~

テレビは三分~五分なので。。
チョイですが、良かったら見てやってくださいね

虎太郎くんブログにでも直接オンエアご案内しますね

【2010/02/21 21:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]

がぶつかいさんへ
ありがとうございま~す

たぶんお笑い系だと思いますが

早朝なので録画でご覧下さい(笑)

後ほどオンエア情報お知らせしますね

【2010/02/21 22:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

みーたんさんへ
放送日、直メでお知らせしますね

今日はせっかくのユリヤちゃん復活に

遊べなくて残念でした。

また遊んでくださいね~

【2010/02/21 22:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Onちゃんだ!
すごいですね~!
お兄ちゃん&ニーズ君がTVで見れるなんて♪
一人で大興奮です^^
それに、もしかしたらニーズパパにもお久しぶりにTVを通してお会い出来る!?
映るといいですね!
ぜひ見たいので、オンエアの日にち教えてください~。

それと、お礼が遅くなりましたが、ペーパー情報ありがとうございます♪
まだイオンには行けてないのですが、チェックしてみますね。

【2010/02/21 22:21】URL | チョコ母 #-[ 編集]

チョコ母さんへ
コメントありがとうございます
チョイ出演なのですが、
良かったら見て笑ってください

先程直メしました~

【2010/02/22 09:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
