プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりの晴れ~♪

2010.08.02 Mon  21:59 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はカラット晴れたニーズ地方

短い夏を楽しみましょう

昨日だったら・・・もっと良かったのに・・・



やっぱりランへ
8.2-3
青空~~~

8.2-2
8.2-1
兄練

8.2-4
ドボ~ン
プールもすっかりお気に入り♪

8.2-5
ターンもお見事~スイースイー


8.2-6
夏の一枚



そして、笑顔連続写真(笑)
8.2-7
8.2-8
8.2-9
8.2-10
この笑顔が見たくて、毎日頑張れるんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



余談:口に入る物以外は基本作れない不器用なニーズままです
が・・・学校のオマツリバザー出店品を作れなければならず・・
ヒーヒー言ってます
10円の手作りおもちゃ、どう考えても原価それ以上(笑)
これって、どうよ!!
家にある不要品とかで作るならまだしも・・
材料のサイズまで決められてるの・・・もぉ
それも、仕切っているのは・・・「モンスタ~~~」キャ~~~~~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/189-46074d57

*trackback*

*comment*


今日は暑かったね~!!
そっちまで遊びに行こうと思ったけどあまりの暑さに人間がアウト(笑)

ニーズくんもニーズ兄も元気でいいね。。。ニーズ兄が夏休み中に遊びに行けるかな???
遊びに行った時はよろしくね!!

今度雨でも行くデイキャンプでよければ一緒に行きましょう~♪
【2010/08/02 22:26】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

マックンままさんへ
ブログ見せてもらいましたよ~
雨でもデイキャンプなマックン家は
さすがですね~

兄&ニーズ相変わらず元気です
母疲れ気味ですが・・・
ランに来られる時はぜひまた
あそんでくださいね~

雨でもデイキャンプ、ぜひご一緒したいです


【2010/08/02 23:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
