プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デイキャンプINルーク邸

2010.08.01 Sun  22:17 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、楽しみにしていたデイキャンプの日

なのに・・・・




グスン(涙)





意気消沈していたら


「本日ルークくんのお家にてBBQ開催」

とのお知らせが


わ~~~~い


出発前にまず


ニーズを運動へ


8.1-1
8.1-2
ぬ~ん
今日は今にも降りそうなお空だこと~


この後すぐに
大雨が
ザー


いざ
ルークくんのお家へ
GO

8.1-4
本日参加は
ご招待いただいたルークくんファミリー、モコちゃんファミリー、
チーパパさん、ニーズ家

8.1-6
麗しのモコ姫、お気に召しまして?

8.1-5
いつもより長く立ってます(笑)

8.1-7
ハイッツ!!次は僕の番ですByルークくん


8.1-8
さて、こちらはBBO会場です
アニ~ズが
満面の笑顔で、チーパパさんの特製ホッドドックを頬張ってます
パンも特注で、と~っても美味しかったです
チーパパさんからいただく物はいつも、超美味しいんですよ~
今日もごちそうさまでした

8.1-9
やわらか~いお肉
ルーク家産のズッキーニ、甘くて水々しくて
お土産にまでいただいてしましいました~

8.1-10
チルさん作パエリア
今日も相変わらず美味しゅうございました~

8.1-11
こちらの手羽、味が浸みていて
美味しかったです~


他にもたくさん、デザートまであったのに
またもや食べてしまい、お写真無し(笑)


8.1-12
ニーズは久しぶりにルークくんと
プロレス三昧

8.1-13
と~~~っても
楽しかったの~~♪

大満足なニーズでした



あまりの居心地良さに、時が経つのも忘れて
ルーク家に長居してしまいました~
ルーク家の皆さま、一家でお邪魔しました~
ルーク母さんのセンスが光る、お洒落な空間、
思い出の品々もステキでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


ニーズのお陰でまた一つ素敵な思い出が増えました~


余談:約一週間の出張から帰還したニーズパパも
途中から宴に合流させていただきました~久しぶりに家族揃って楽しいひと時でした

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/188-af022e17

*trackback*

*comment*


昨日はせっかく楽しみにしていたデイキャンプが雨で中止になってしまい残念でしたよね。
急遽我が家でのBBQパーティに変更しましたが、皆さんに来ていただいて良かったです♪
大自然には囲まれていませんでしたが(汗)皆さんのこころづくしの美味しい食べ物の数々、大満足のBBQでしたね~~
今日果たせなかったデイキャンプ、是非リベンジしたいですよね!!
【2010/08/02 09:14】URL | ルーク母 #-[ 編集]

ルーク母さんへ
昨日は一家でお邪魔しました
雨は残念でしたが、念願の
ルーク家に訪問の夢叶い、
嬉しい一日でした。

今日はインゲンを美味しくいただきました~
ごちそうさまでした

ぜひ近いうちにリベンジしましょう♪
【2010/08/02 22:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
