プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おしゃべり~ランチ♪

2010.07.30 Fri  22:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も大気は不安定
ドンヨリジメジメなニーズ地方


朝一番でランへ
雨降る前に
お早目撤収~~~


今日は
夏休みのランチ会
オコチャマも参加OKな場所を選んだのに~~~

ニーズ兄は
友達との遊びを優先し
ニーズと共にお留守番
せっかく
ランチに誘ったのに・・・
ママより、女子のお友達を選んだ兄なのでした

本日のランチは~
焼き肉平和園
お子様連れにやさしいお店です


今日はボーダー友虎太郎母さんが
めでたく
産休に入られたので

チルさんボブママココ母さんとうーたん、ぱるくん、ニーズまま
でおしゃべりランチ会となりました~

7.29-1
7.29-2
はい、やっぱり
食べ始めてから写真に気がつくニーズままです(笑)
混ぜてからビビンバと、冷麺定食です・・・
デザートのアイスは食べちゃいました(爆)



久しぶりにワン話と
それ以外に出産秘話や、子育て秘話も盛り上がり
あっという間に夕方(笑)

みなさん今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました~

また夏休み明けにでも
集まりましょう♪



帰宅すると
白黒のまちぼうけ息子の
熱烈歓迎が待ちうけておりました

10分以上のディープな
ナメナメ攻撃に
飛びつき三昧・・ミミズバレのオンパレード・・ヒーーーーーッツ

7.29-3
だって、こんなにカワイイボクを置いて
遊びに行ったママが悪いんだよ~~

7.29-4
もう、おいて行かないでね


本当はどこへでも連れて行きたいんだよ
でもね、行けない場所もあるのよね~~
ごめんね、ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪お留守番ありがとうね、ニーズ♪



余談:なかなかカラっと晴れないニーズ地方、大きい物が洗いたい・・




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/186-fa2d3985

*trackback*

*comment*


ランチ会、お誘いありがとうございました。
とってもリフレッシュできました。
しかも優しいお言葉までかけていただきありがとうございます。

犬のことも、子供のことも皆さん大先輩なんで、とっても心強いです。
これも虎太郎がいてくれるから、みなさんと出会えたんだと本当に虎太郎にも感謝してます。
これからも宜しくお願いします!!
【2010/08/01 20:54】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

虎太郎母さんへ
こちらこそ~
久しぶりの出産話、楽しかったです
リフレッシュできて、何よりです
またオシャベリしたくなったら
いつでも声をかけてくださいね~♪

わたしも、ワン育ても子育ても
諸先輩方からたくさんアドバイス
もらって、今に至ります。
まだまだ旅の途中ですが、
一緒に楽しんでいきましょうね~
【2010/08/01 22:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
