プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はじめまして~妹「アノン」ちゃん

2010.07.29 Thu  22:40 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
朝からドシャドシャ大雨注意報なニーズ地方

でもでも

今日は楽しみにしていた
プチ旅の日

意を決して

高速に乗り~~~


二時間くらい・・・・

無事に到着


着いた先は苫○牧



ニーズの異母妹、アノンちゃん六カ月
7.29-1
7.29-2
クリクリオメメにトレードマークのモヒカンちゃん
人懐っこいお利口さんです~☆

7.29-3
兄もたくさん遊ばせてもらいました~

7.29-4
こちらはアノン家先住にゃんこ、こなつちゃん

7.29-5
ご一緒したミシェル家ラファエルくんと
7.29-6
遊ぶ様子


これを見ていたのかな~?
ワンコと遊ぶのは初めてのアノンちゃん
7.29-7
7.29-8
ラファエルくんと
こんなに楽しく遊べました~


7.29-9
四人で記念撮影も成功!!
左から、アノンちゃん、ニーズ、ミシェルちゃん、ラファエルくん
どこか似ている、ファミリー写真。
素敵な思い出がまた一つできたね~

本当は公園で待ち合わせ予定だったのに
大雨で急遽、アノン家にお邪魔させて
いただきました~
それなのに、お昼ごはんには
美味しいお好み焼きまでごちそうになり・・
ありがとうございました~

アノンママさん、大変お世話になりました~
いつもの四倍の毛掃除は大変だったのでは??

今度はぜひこちらにも
遊びに来てね~~


帰りにはこんな名物まで
おみやに
いただきました~

7.29-11
7.29-12
修業にはチト重すぎた(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


今日も楽しかったね♪ニーズ♪


そういえば、、
ニーズ、今日はいつもにも増して
甘えんぼでした(笑)
ママがアノンちゃんやこなつちゃんを
抱っこすると、即ジェラシ~
カワイイ♪と他の子を見つめるだけでも
ヤキモチヤキヤキ・・・
「僕も抱っこ~~~僕もナデナデ~ねえねえ僕だけ見て~~」
やっぱり、二人目を迎えるのは
大変かもね~~(笑)





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/185-bf4c10a5

*trackback*

*comment*

コラボコラボ♪
修行コラボですね(笑)
それにしても重そうです~

アノンちゃんかわいいですね!
わんこ達も兄弟ってわかてるみたい♪なかよしですね♪
これまた偶然ですが、
ロンの兄妹もアノンちゃんといいます~♪
お山のカイくんとお友達です~
記事見てびっくりでした。

【2010/07/30 07:56】URL | ロンママ #-[ 編集]


こちらこそありがとうございましたー☆
アノンも私もとっても楽しかったです!
毛掃除は掃除機であっという間でしたよ♪
アノンには無い長~い毛が落ちててまじまじ見ちゃいました( ´艸`)

VSラファエル君との写真、ゴジラのような顔のアノンに爆笑です(笑)
でもちゃんと他の子とも遊べるってことがわかって安心しました(´▽`)

次は外の広い所で走り回らせたいですね。
車に乗れるようになったらこちらからも遊びに行くので
まだよろしくお願いします(^_-)☆
【2010/07/30 09:39】URL | Lico #-[ 編集]

ロンママさんへ
本当に、ロンくん、ロン家のみなさんとは
コラボや奇遇が多くて
いつもビックリするやら、嬉しいやら~

妹の名前まで~一緒なんて~

次はどんなコラボネタが勃発するやら~
お楽しみですね~


【2010/07/30 21:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Licoさんへ
本当に昨日はお世話になりました~
ナガ~イ毛掃除お疲れ様でした~
もうすぐアノンちゃんにも
ロン毛が生えますよ~

本当にかわいくて性格も最高のアノンちゃん
これからも元気にますます大きく
育ってね♪
甘えん坊の兄だけど、ニーズとも
仲良くしてね♪
遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます
【2010/07/30 21:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]


お久しぶりです。
いつも読み逃げしてすみません...。
うちのメロンもやきもちすごいですよ。
メロンを呼べばメロンが来る、あんずを呼んでもメロンが来る(笑)
僕とあんずの間にすぐ割って入ってくるので、あんずとの絆が深められず、困りものです。
キャンプ用品、テントにタープ、ランタンにBBQコンロなど足りないものがありましたら、持っていきますね。
【2010/07/31 00:33】URL | メロんずパパ #-[ 編集]

メロンずパパさんへ
初コメントありがとうございます
読み逃げも大歓迎ですよ~
ファミリーキャンプでは
ヤキモチ仲間のメロンたんと
かわいいあんずたんに会えるのが
今から楽しみです。

キャンプ用品、助かります。
お盆休み明けくらいに
お願いの連絡をしようと思っていました。
詳しくはまた連絡しますね~

【2010/07/31 23:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
