プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初めましてのお友達

2010.07.26 Mon  22:49 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は過ごしやすくて、晴れたニーズ地方
兄は学校の開放プールへ

その間に
ニーズとランへ

7.26-1
一人投げ、一人撮影に挑戦
7.26-2
遠いけど、最近ちょっとジャンプキャッチなニーズ
ピョ~ンキャッチ

7.26-3
チビデジ最大のズームで
キャッチ~撮影

今日は無風だったので
なんとかまっすぐ飛んだね~


ママのダイエット
ノルマの投げ練は60投、少し増えました


7.26-4
今日もウヒョウヒョ立ち耳なニーズ


7.26-5
おや~
カワイイボーダーさん登場ですよ~
初めましての「リッチー」くん、二歳です。
この拙いブログも見てくださっていたようで、
たくさんニーズをナデナデしてくださいました~

お顔立ちがレギュラーロンくんにも似ているような~
お耳とか、マズルとか、似てますよね~
カワイイ系ですね~

お名前のとおり、
毛並みもリッチーくんでしたよ~

7.26-6
帰り際にはツーショット
また会いましょうね~♪



帰宅後、兄のサッカーに付き合い

帰りには

兄練

7.26-10
最近ちゃんと背中を踏んでくれる確立が高くなったそうです
低いけど~(笑)

7.26-8
トリャ~




お・ま・け
7.26-9
夜の至福タイム
ニーズパパにあまえんこ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



余談:早起きは三文の・・・じゃなくて、三倍の眠気



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/182-a48e5e88

*trackback*

*comment*

お返事
初コメントありがとうございます
嬉しいです。
またぜひご一緒しましょうね~

【2010/07/27 15:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
