プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

~シロクロナイズトスイミング~

2010.07.25 Sun  21:41 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
天気予報は急に変更になり、今日は晴れ~
なニーズ地方

もちろん朝一でランへ

本日お風呂予定なニーズは
もちろんプール・プールでした~~



では、本日の
シロクロ(シンクロ)ナイズトスイミング
二歳ペアの部の演技をどうぞ~~


7.25-7
仲良く順番に入水

7.25-2
ひと泳ぎして
順番に仲良く丘に上がり

7.25-3
これまた仲良く順番にブルブル
見事な連携プレーでございました(笑)

選手紹介は・・・


かっとしたカワイイオチリ~♪で
7.25-4
7.25-5
今日も笑顔のロンくん


7.25-6
ニーズでした~



帰宅後は
お風呂に入って
爆睡なニーズなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


余談:明日から兄ラジオ体操の為
いつもよりも早起き予定。
早起きは三文の徳・・・なのかな~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/181-11ae442b

*trackback*

*comment*

今日もコラボ~
コラボといい、ブログ村でお隣さん
偶然も重なるとすごいですね。

シロクロのシンクロおもしろいです~
オリンピック目指さなければ~!!
2歳男子ペアですか。
今日もみなさんに、めんこめんこしてもらった
ロン、ありがとうございます~

兄くん、明日から早起きですね。
がんばれ~
【2010/07/25 22:26】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
本当に、奇遇が多くて
嬉しいやら、ビックリやらですね~

兄はアリ地獄が気になって
仕方がないようです(笑)

次の五輪ワンコの部があったら
目指したいですね~(笑)
早起きでチト眠いです~
【2010/07/26 21:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
