プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

修業と至福

2010.07.24 Sat  21:53 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は朝から雨ザーザー
本当は
湖とドクランがあるキャンプに行く気マンマンで
用意していたのに・・・

残念無念


というわけで、
なんとなく
の夏休み最初の週末となりそうです(笑)

7.24-1
先ずは朝一番で
兄による修業という名のイタズラ・・・
「夏休みは修業の日々なのだ」(がぶくん風
ニーズはまだまだ初心者ですね~


そして、ドシャ降りのランへ

さすがに雨が強すぎてお写真撮れず

使用後のシャワールームにて
ヌレワンニーズなの~
7.24-2
久しぶりにニーズパパにロング投げてもらって
たくさん走ったね

7.24-3
シャワーの後は
大好きなドライヤー

7.24-5
ニーズ至福の時間



そして
帰宅後も


7.24-6

小さな修業は続くのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



余談:本当は明日はキャンプ帰りに帯○の大会に参加したかった
ニーズままです。ニーズのお里のママ&パパに見てもらいたかったな~
ニーズパパお疲れモードにつき、今回は断念。
九月に実現したらいいな~



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/180-4704e74d

*trackback*

*comment*

すれ違い
今日はパパさん同志で挨拶でしたね。
入れ違い残念。

兄くんがいると、刺激的ね♪
修行の成果楽しみにしていますね~(笑)
ちなみに、私も、修行させるの好きです。
鼻パクを目標に、今は鼻の上の修行をしていますよ。

キャンプも残念でしたね。
秋には実現するといいですね。
【2010/07/24 22:38】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
鼻パク、ニーズもずいぶん
時間がかかりましたよ~
今もあまり好きな修業ではないようです(笑)

今日は念願かなって、
プリプリロンくん
ナデナデできて嬉しかったです

【2010/07/25 20:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
