プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日に向けて充電・・とお友達紹介

2010.02.19 Fri  23:24 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
明日、とある行事、ドキドキする予定があり、
今日は、軽く動いて充電のニーズ・・・

詳しくは・・・後日発表しま~す


というわけで。。

今日のラン・・・
ehe
笑って
go
走って
kun
嗅いで
gogo
また走り
puhaa
満足しました~(笑)



今日のお友達紹介は~~~

黒ラブの「犬(けん)くん♂」
kenken
犬くん&犬ままさんも先代ゴールの頃からお友達です。
オメメクリクリ、大きいけどカワイイ、穏やかキャラの犬くんです。
今日は犬ままさんにボールで遊んでもらいました~
犬くんブログはこちら


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/18-7cf93baa

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
