プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シッポの不思議とワンプロ

2010.07.24 Sat  00:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
7.23-2
今日は突然こちらのお写真からスタート
レギュラーロンくんとのプロレスシーン
いつもディスクなどしながら、一緒に遊ぶ二人ですが
こうして、濃厚なワンプロシーンはお初ですね~~~
「きれいにハッチ」決まりました~~(笑)
ハッチ」←の説明はこちら
7.23-3
こちらのロンくんブログとコラボしております
今日も可愛い笑顔いただきました~
遊んでくれてありがとうございました~~

7.23-1
こちらはニーズのウヒョな登場シーン(笑)
全部立ってますアハハ


7.23-5

本日は二回のワンプロ
こちらはお尻会いなエクラくん、プリプリフサフサなお尻を強調(本犬は思ってないね)
しながら遊んでます(笑)
7.23-6
エクラくんも遊んでくれてありがとうございま~す

7.23-7
遊んだ後は集合写真、
シエルくんとエクラくんのトレーニング中
ダウンにお邪魔して写真撮っちゃいました~




そして、前からちょっと気になっていた
ニーズのオスワリ、
シッポを座布団みたいにして
座ってしまうので、シッポ汚れます・・・

今日はなんとなく
その理由がわかりました



7.23-9
これが、普通に座った時、座布団座り

7.23-8
そして、これがテンションUPして楽しませてから座った時シッポ出てます(笑)


なるほど、楽しく座った時と、仕方なくコマンドで座った時の違いだったのね~~
みなさんも、今度ニーズが座った時、見て笑ってくださいね~~♪




夕方になると
お空が真っ暗

激しい雨が・・

「今日は兄練やすみにしようか??」と
言ったのに・・・
兄いわく
「大会で雨の時もあるから練習しよう」
と普通に兄練してきました


7.23-10


もちろん、この後ビショ濡れの二人
ヒィーーーーなニーズままでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪



すっかり恒例化?
本日の余談:夏休みが始まってしまった
今日の昼食、兄はカツドンどんぶりで完食
あ~あ明日は何を食わせようかしら



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/179-b0f92c04

*trackback*

*comment*

コラボ~
一発目からロンで、ありがとうございます♪
わんぱくな おふたりのハッチ
楽しそうでしたね。
犬って感じでした(笑)

それと、ちょびごはんもごちそうさまでした。
もったいないから、ここ一番の時のごちそうにします(?)

兄くん、素晴らしい!!
その心意気に「男」を感じます。
将来大物になって、アメリカとかいっちゃったりして~
今のうちにサイン貰っとこうかな~?

ニーズのしっぽ、注目します~!!
【2010/07/24 09:17】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
コラボコメントありがとうございます
ニーズはハッチも久しぶりだったので
とても楽しそうでした

ちょびちゃんのごはんは
まだありま~す

兄・・いつまでこの情熱が続くのか・・
見守りたいと思います。

しっぽ、自宅実験でも同じ結果でした~
笑えますね~~
【2010/07/24 22:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
