プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すてきなランチ♪

2010.07.22 Thu  22:52 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
明日は・・・
兄が終業式=夏休みに突入(キャー)
全国のママさん、ご愁傷さまです・・・
明日から、お昼ごはん地獄がスタートですね・・・
トホホ・・トホ・・ト・・・・・・


そんな気持ちを忘れようと(笑)
コス○コショッピングと

素敵なランチに連れて行ってもらいました~
もちろん、お付き合いいただいたのは、柚子ママで~す


先ずは、コス○コショッピングで
歩き回り、
買いまくり
若干の試食で前菜を味わい(笑)
スッキリしたところで・・

ランチへ
「気になるお店があるよ~♪」

向かったのは
こちら↓


La Provetta

本格的なイタリアンが食べられるお店です


パスタランチ&デザートをチョイス!!

7.22-1
前菜の「ひらめのカルパッチョ」
爽やかなバルサミコ酢のソースと新鮮なひらめが
美味でした~
ハーブの香りたっぷりのパンもおいしかった~

7.22-2
こちらは、ニーズままチョイスのトマトソースのなんとか??
名前お洒落すぎて覚えられす(笑)
とにかく、具だくさん、手打ちパスタも絶品
アツアツで登場なのも嬉しいですね~

7.22-3
こちらは、柚子ママチョイス、本ますのなんとか??
これもお洒落すぎ~~(笑)
見てのとおり、こちらもまた具だくさん、
一口いただいて、これまたビックリの美味しさ

パスタが具に隠れて見えないくらい、素材も新鮮、
素材の味と甘み、ソースも本格的で、
久しぶりに超本格的なパスタをいただきました~


7.22-4
パスタでお腹いっぱいだけど・・・
これは別腹

自家製バニラアイスと自家製フランボアーズのムース
に生のフランボアーズと美味しいソースが・・トロ~リ
香りがフワ~ッとして、後味もサッパリ
頼んで良かった~~



大満足のオシャレランチでした
大人の素敵な時間・・・
明日からもガンバローって思えました~



帰りには、これまた柚子ママが気になる
パン屋さんを探して
街中方面へ・・・・

とてもかわいくて、お洒落なパン屋さん

Quatre Feuilles

既に食べてしまったので
写真はHPにてごらんくださいませ(笑)↑↑


バケットだけで3種類あり、柔らかさも三段階
他にミルクパンのマンゴー味や、フォカッチャもGETしました~
どれも、とにかく美味しいパンでした


柚子ママ、チョイスのお店は外れ知らず~
二件ともまた行くリストに追加しました~♪

大会前なのに、お付き合いいただきありがとうでした~~~





あら?

今日は


7.22-5
ボクの出番が無かったでつ



ゴメンゴメン。。。

ニーズとも
ちゃんと、遊びましたよ~
ご褒美も、もらいましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


♪今日は付き合ってくれてありがとね、ニーズ♪


本日の余談:明日の昼ごはん何にしよう・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/178-ccc3990c

*trackback*

*comment*


ちょっと!!
私のお腹まで撮らないでヨっっ(爆)

アタリのお店でよかったわ~~~
あのパスタは今まで食べた中でも三本の指に入るわっっ!!

パスタが具に隠れるって凄いよね~~~
パスタより具が余るってど~よ!!
何より素材に拘ってる感が良かった♪♪♪

デザート付けてヨカッタね♪♪♪

【2010/07/23 18:54】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


柚子まま、
スタイルいいから、大丈夫!!!
ね~ニーズまま???

いやいやいや~~♪
超美味しそう~~♪♪

大人なランチいいですね~~

私も、もう少ししたら、
身軽になるんで、
(ぱるが幼稚園に入れば!!)

おされなグルメ、
ご一緒させてくださいね!!!

コス○コ、収穫ありましたか~~??
【2010/07/23 20:53】URL | ココ母 #-[ 編集]

柚子ママさんへ
昨日はありがと~~
あら~スマートすぎて
気がつかなかったわ~
今からモザイクしようかしら

本当に美味しくて、三本の指に
入るお店だよね~~
東京の有名店よりも美味しかったわ~

フランボアーズの香りが
忘れられないわ♪

しらす、半分以上消費しちゃった(爆)
【2010/07/24 00:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
そうよね~~
スリムビューティな柚子ママとご一緒すると
三歩下がって歩きたくなる(遠近法)
私です(汗)
今日から投げ練ダイエット
スタートしたわ15分でダウンしたけど何か?

おされグルメぜひご一緒しましょうね~
私は誘うのしつこいけど、覚悟してよ~~(笑)

コス○コ
大収穫よ、柚子ママオススメ品には
外れが無いのよ~
今回は「しらす」と「白ゴマ油」などなど
今度おしゃべりするわ~♪


【2010/07/24 00:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
