プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズのお顔、これでもか~~~(笑)

2010.07.21 Wed  22:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
7.21-1
あのね~~~

7.21-2
今日は、ランがお休みなんだって~

ちょこっとコッソリあそんだけどね~~
(ちゃんと許可もらいました(笑))


7.21-3
ちらかってるけどね~(爆)
ボクのベッドルームにて


7.21-4
ママがお外で片付けしてるから
急いで見にきたよ

7.21-5
19時過ぎだけど、まだ明るいニーズ地方、北欧か!!
「まま~ま~だ~~??」

7.21-6
もう五分もまってるよ~~エヘヘ~
ナデナデして~~~



と、いうわけで(どういうわけ?)
今日はぜ~んぶニーズの顔でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします


今日の余談:先週に引き続き、カラーしに美容室DEFさんへ
もちろんニーズもいっしょ、涼しい店内でボー話に華を咲かせてきました~
カラーしても更にツヤツヤ~髪だけワカ~イ オーッホッホッ


今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/177-bbe98123

*trackback*

*comment*

似てる~
こんばんは~
どのお顔を見ても似てる~。
似ているのは、WANだけではないようで・・・
好みも同じなのかな?
ニーズくんのご飯を食べる台?Poohさんですよね。
ボルドも同じの使っていますよ~~♪

リンクの件、ぜひぜひ
よろしくお願いします。
我が家のブログにもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
今後もよろしくお願いします。

ではでは。
【2010/07/21 23:24】URL | マーボー猫 #CZBv9ZlA[ 編集]

マーボー猫さんへ
わ~~プーさんのフード&ウォーター
ボール使っているのですね~
これは先代からのお下がりで
お気に入りなんですよ~
奇遇が重なりますね~
不思議なご縁を感じます。

リンク早速貼らせていただきました
もちろん、ニーズブログも貼って
いただけたら嬉しいです



【2010/07/21 23:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
