プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本日兄DAY(参観&兄練)

2010.07.20 Tue  23:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はなんとか曇りながらも雨は降らず・・・

朝はいつも通り

ランで

7.20-1
「あそぶわよ~ニーズかかってきなさ~い」なあくびちゃん
お久しぶりに
仲良しメンバーと会えました~

7.20-2

7.20-3
今日はジェシーままさんから、ジェシーちゃんもお留守番が苦手と
聞きました~
ニーズと同じだね~~カワイイね~~
どこでも車で一緒にママとお出かけ組で~す

7.20-4
エクラくんとニーズはお尻の毛がゴージャス!!
立って撮りたかったのですが、座ってしまいました~(笑)



7.20-6



7.20-5




午後一番は、一学期最後の
兄参観
今日は体育館(暑い)で学年集会
7.20-7
兄は気合い入って走ってました~前回の算数より
活躍してましたよ~(笑)


7.20-8
兄の絵、運動会の絵でした~



帰宅後
夕方は恒例の兄練

7.20-9


7.20-10
単品(笑)のバックスルー、確立八割(爆)


7.20-11
いつもよりもちょっとだけ高い低空ボルト


7.20-12


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ&兄♪



余談:今日の参観の後、懇談会があった。そこに今話題の?
モンスターペアレントがイタ~~~
ドラマ?と思わせるほど、ビックリ発言連発!!先生も苦笑いでタジタジ
本当にいるんだな~~


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/176-cd379746

*trackback*

*comment*


兄ー!絵上手だね!!
色のタッチも優しくて、モコ母ビックリ@@
センスあるぅ~☆
モコ兄なんてそりゃぁひどいなんてもんじゃナイヨ(汗)

参観後のモンスター気になる気になるっ!
聞きたい聞きたい!(完全野次馬です^^;)


【2010/07/21 00:19】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


参観&懇談お疲れさまです!

それと先日は、少しの時間でしたがお逢い出来て嬉しかったです~~♪

ニーズ兄・・・センスあるのはディスクだけではないのねー!絵もお上手!!
画伯~~!!

そうですか・・・モンスターペアレントいましたか?
アタシまだ会ったことないのですが、精神的に疲れて長期お休みになる先生がいっぱいいるので・・・
そのうち出会うカモ(汗)


【2010/07/21 21:37】URL | マックスママ #-[ 編集]

チルさんへ
あら?笑いを取るつもりで
兄の絵載せたのに、褒めてもらえるなんて
ありがと~~~
兄喜ぶわ


モンスター話ね~~
もちろん、次回お聞かせするわ~
たぶん、絶句するよ~
1時間の懇談中、八割はモンスターの
発言時間だったわよ~~
疲れたわ
【2010/07/21 22:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マックスママさんへ
こちらこそ~お会いできて嬉しかったです
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね~

モンスターとうとう見てしまいました
背筋も凍るド迫力でしたよ~
ドラマのようでした

恐怖の夏休み間近ですね、
お互い、頑張りましょう~
すでに兄のミニトマトが
ベランダを占領してます
【2010/07/21 22:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
