プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すてきな出逢いと初めての大会見学

2010.07.18 Sun  21:54 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
朝からムシムシムシムシ
あつ~い
ニーズ地方


先ずはランヘ

7.18-1
7.18-2
久しぶりにニーズパパのロングをキャッチしたニーズは
即ベロリンになりました


そこへ
レギュラーロンくん
登場
7.18-3
7.18-4
今日も笑顔のショットいただきました~


この後、ニーズが千鳥足になったので
即撤収して
一休み


今日は
楽しみにしていた出逢いがありました

7.18-5
以前ブログにコメントいただいて
ニーズにそっくりな「ボルドくんとマロンちゃん」のご家族
マーボー猫さんご夫妻が来道されて、
ニーズと会っていただきました

マーボー猫さんご夫妻は偶然にも
ニーズままのお里のすぐお近くにお住まいとのこと

何度も「似てるね、似てるね~」って
言いながらニーズをかわいがってくださいました

ニーズ家もいつかぜひボルドくん&マロンちゃんに会ってみたいです


7.18-6
そして、このご縁を繋いでくださったのが
こちら、「がぶくん
のご家族です。がぶつかいさんからの嬉しいメールで
今日のご対面が実現しました~
すてきな出逢いをありがとうございました~

そして、どことなく雰囲気が似ているこの二人、
お尻をくっつけて笑顔で座ってました
同じく猫背で(笑)
この二人の周りには笑顔とチョウチョが飛びそうな
ホンワカした空気が流れていましたよ~

「がぶくん、今度はフリーでまったりしましょうね」
とニーズが申しておりまする


ニーズが居てくれるから、
素敵な出逢いがた~くさんあるね♪
ありがとね、ニーズ



あっ、そして、この出逢いに興奮して忘れそうになりましたが、
このご対面場所は、DDSさんの大会会場でした~
ニーズ家は出ていない大会なのですが、
とても雰囲気が良くて、みなさん盛り上がってましたよ~
今度お休みが合ったら出てみたくなったニーズ家です


大会中にもかかわらず、ニーズ家のおじゃま応援に
声をかけていただいた先輩やお友達ファミリーのみなさん、
ありがとうございました。

実は大会見学は初めてで、
ニーズ兄もニーズパパも良い刺激になったようです

ニーズパパはジーン姫にも
やっと会えたし、大満足してました
危うく連れて帰りそうでしたよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/174-8483cc11

*trackback*

*comment*

ぇぇぇぇぇぇ
ニーズ家も来てたの~~
メールくれればよかったのに~!!

カイ家、ひっそりと会場の片隅で参加してたんですよ(笑)
【2010/07/19 09:06】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


レギュラーロン
いつもありがとうございます♪

それにしても暑かったですねぇ。
昨日のロンはなんどもドボン…暑すぎです。
ニーズの千鳥足にはちょっとびっくり。
がんばりすぎると大変なのね。

個人的に、がぶくんに会ってみたいロンママです。

【2010/07/19 09:10】URL | ロンママ #-[ 編集]

ありがとうございました!
ほんと、蒸し暑かったですね~。
そんな中、お時間を作っていただいてありがとうございました!
さすが、ニーズままさん。
お二人の写真もちゃんと撮ってますね~。
って、それがフツウ?(笑)
ニーズくんは相変わらず穏やかでいいですね~。
個人的にはジーンちゃんが近づくと、ちょっと引いていたのが意外で面白かったです(笑)。
でもホント、ちょうちょでも飛んでそうなフタリですよね~(笑)。
ぜひぜひ、フリーでマッタリ(笑)しましょ!

そうそう、うちも以前からロンちゃんにもお会いしたいと思っていますので、ご一緒できたらうれしいです!
って、ここに書くことではないですね。
シャイなもので(笑)。すみません・・・。
【2010/07/19 10:45】URL | がぶつかい #mQop/nM.[ 編集]

かいまま♪さんへ
え~~~~~そっか~~~~~
そういえばDDSさんには参加されていた
んですよね・・
もう少しゆっくり反対側のタープも
回ればよかったと、残念無念でございます
カイくんにも会いたかったな~

日程が合えば、今度DDSさんにも
参加しようかと思っているので
ご一緒したらよろしくお願いします。


【2010/07/19 14:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ロンママさんへ
レギュラーロンくん
今日も連載が決定しております(笑)

この蒸し暑さ・・どうにかしたい
ですね・・・
千鳥足には注意しなくては・・
今日は短時間コースにしました

がぶくん、↓コメント参照です(笑)
かわいくて、穏やかボーイですよ
ご対面セッティングしなくては~~
【2010/07/19 14:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

がぶつかいさんへ
こちらこそ~ありがとうございました


私も興奮して写真を危うく忘れそうだったので
最初に、強引にお願いして撮ってもらいました

本当にお優しそうな素敵なご夫妻でしたね
ボルドくんマロンちゃんも幸せですね~~

まったり遊ぼう会、近いうちに実行しましょう
直メしますね~

ロンくんも、チョウチョな感じ(笑)の
カワイイ男の子ですよ~
ニーズと一緒にディスクを追いかけても
ケンカになったことが無いし、
お顔の形が、がぶくんに似てる気がします

【2010/07/19 14:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はご馳走さまでした。

たまにはゆっくり大会見学もいいよね。。。

本州のお友達と待ち合わせだったのね。何も知らなかったのでビックリでした。

でもそのお陰で、ニーズパパにジーンを見せれて良かったです。

また今度ゆっくり遊びましょう~♪
【2010/07/19 20:46】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

ありがとうございました
昨日は、ありがとうございました。
ニーズくんにお会い出来て、嬉しかったです。
思っていた以上にボルドに似ていて、驚きでした。
ニーズくんを撫で撫でしたいたら、ボルドに会いたくなって、涙が出そうでした。

ママさんのお里とお近いので、ぜひまたお会いしたいですね。
よろしくお願いします。
ではでは。
【2010/07/19 22:17】URL | マーボー猫 #CZBv9ZlA[ 編集]

マックンままさんへ
どういたしまして~
少しでかえって、ごめんなさい。

短い時間でしたが、大会見学
楽しかったです。
がぶつかいさんのお誘いで
ニーズそっくりのボーのご家族に
会うことができました
不思議なご縁です

ニーズパパはジーンちゃんに
メロメロでした~
楽しみな仔だな~~と
連呼してましたよ~

ぜひまた遊んでください

【2010/07/19 22:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マーボー猫さんへ
昨日は短い時間でしたが
お会いできて嬉しかったです。
まだ旅の途中でしょうか~

今朝、実家に電話したら猛暑日で
大変だと聞きました~
お体ご自愛くださいね~

いつかボルドくんとマロンちゃんに
会える日を楽しみにしています。
その時はぜひぜひ
そっくりツーショット撮りましょうね


【2010/07/19 23:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
