プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BBQINMOCOガーデン

2010.07.18 Sun  00:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日にちをまたぎましたが~

昨日は、楽しみにしていた

徒歩30秒のご近所ボー友、モコちゃんの素敵なお庭に

お招きいただき、BBQ大会でした~

本日ホロ酔い投稿につき、誤字脱字はご容赦を~~(笑)


心配していたお天気もGOOD!!最高のBBQ日よりとなりました

7.17-1
「私のお家へようこそ~」
と、カメラ目線&ナナメ45度でモデルなモコちゃん

7.17-2
パパサンズたお外で火起こししている間
ワンズはウマウマタイム~♪



本日のメーニューを一部ですが~~

7.17-3
チルさん作、山わさび&アボカドのサラダ~
これ絶品、ニーズままは一人で抱えて食べてました~

7.17-4
こちらもチルさん作パエリア~
こちらもウマウマ、作り方教えてもらいました~

7.17-5
これまたチルさんお手製、焼き鳥~♪
もちろん最高


7.17-6
ニーズパパ作明石焼き、好評で良かったね~♪


7.17-7
こちらは、なんとルーク家がモコ家へお土産の美唄焼き鳥~
ニーズ家も図々しくごちそうになりました
有名な「たつみや」の焼き鳥お初でいただきました

7.17-8
サーモンムニエル風などもあり

7.17-9
ニーズはチルさんや、モコ家のみなさんに、可愛がられまくりで
だ~い満足


7.17-10
我が家のようにくつろぐニーズ


7.17-11
おこさま~ず
全員で楽しそうなひと時&ワンズはZZZ
兄もと~っても楽しそうでした


楽しすぎて、時間を忘れて長居してしまいました
笑いあり、涙あり、宴は盛り上がりました~


モコ家の皆さま~今日は一家でお邪魔しました~
次回ニーズ家にて第二回開催します


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチトお願いします


こんな楽しい時間が過ごせたのも
ご縁を繋いでくれた
愛すべき、モコちゃん&ニーズの存在があってこそ
出逢いに感謝なニーズ家です。


今日も楽しかったね♪ニーズ






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/173-2bb44b8f

*trackback*

*comment*


ホント楽しかったねー♪
またやろう!と子供達も張り切っております☆

今日はガブ君とも会えたんだね^^
ガブ君ならモコも会ってもらえるかな?(笑)
ご縁って不思議だね~♪
【2010/07/18 22:45】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

チルさんへ
この場をかりて~
たこ焼きプレートまで洗ってもらって
ありがと~でした~

クーラーにもたくさん分け前入れてもらって
昨日はそれで夕食終了しました
これまたありたき幸せでごじゃりました~
ニーズ兄も楽しかったからいつウチで
やるの?って言ってます
涼しくなったらすぐやりましょ

がぶくん、本当に穏やかボーイですよ
ニーズと並ぶとダブルマッタリで
チョウチョ飛びそうだし(笑)
きっとモコ姫も大丈夫だと思いますよ~


【2010/07/19 14:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
