プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつもとちが~う

2010.07.16 Fri  22:55 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
7.16-1
「あの~~~ニーズですが・・・」

7.16-2
「お昼を過ぎたのに・・どうしてランに行けないでつか??」


と切ないお顔のニーズ・・


今日はニーズカーが車検のため、
歩いて行くには暑すぎて足の裏やけどしたら大変だしね~~

夕方までがまんしようね~~








いうわけで、
いつもとは違う生活パターンに
ちょっと
困惑したニーズでした



7.16-3
そして、夕方無事にニーズカーも帰ってきて
笑顔でランへ出動


7.16-4
兄練して


7.16-5
レギュラー、ロンくんに会えました~


7.16-6
ディスクしてこの笑顔で~す
「いく??」という言葉で笑顔になってくれるロンくん、かわいい~~

7.17-7
ニーズもベロリン笑顔


7.17-8
第二ラウンド~
ロンくんパパさんに遊んでもらいました~

7.17-9




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/172-a2e5fa95

*trackback*

*comment*

べろりんちょ
待ちぼうけのニーズ かわいい!!

たくさん遊んでもらってありがとうでした。
ニーズも元気そうで良かったです。

ロンのべろりん写真大丈夫でしょうか?
よい子が怖くて泣いちゃいそうですね(汗)
デカベロの恐怖!!
【2010/07/16 23:37】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
毎日同じ時間にランだと
こんな時は困りますね~
たまにはズラして行ってみようかしら(笑)

こちらこそいつも遊んでいただいて
ありがとうございます

ロンくんのべろりんちょ(笑)
お顔がカワイイから良い子も
笑ってくれると思いますよ~~♪
【2010/07/18 21:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
