プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お祭りですよ~~~

2010.07.15 Thu  22:41 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日のニーズ地方、
昨日から、ニーズ近くの神社でお祭り中

学校も早く終わっちゃうって、ビックリよね~~


その前に

午前のラン
足はもうなんでも無かったような感じ・・
でも今週は
大事に大事に大事をとって(笑)

軽めに~~ランラン♪

7.15-1
かる~くランね~ウヘヘ~~

7.15-2
ボブくんは、プールLOVE~
何回もおねだりしてましたよ~




そして、いつもよりも兄が早く帰宅すると~

早速
7.15-3
お祭り仕様で
出発!!!

7.15-4
ニーズの浴衣、似合うかしら~

7.15-5

良い香りが漂ってきますね~
ニーズは人ごみの中を
お祭りのお囃子が聞こえる中を
上手に歩けました~

たくさんの人に可愛がってもらいながら~


7.15-6
ご褒美に焼き鳥もらえました~
この焼き鳥、屋台のおじさんが、味なしで、しかも皮無しの所を焼いてくれました~
嬉しかったね~ニーズ

7.15-7
ニーズ兄はお友達と縁日三昧で大満足でした~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村お祭りポチっとね


♪今日もたのしかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/171-9d000d95

*trackback*

*comment*


お~兄くんとニーズ 甚平似合いますね~
たくさんの人ごみの中でおりこうさんに歩けるなんて、
なんて偉いんでしょう。
ロンもできる日がくるかな?

ところで、学校も早く終わるなんて、
融通の利く学校ですね~

【2010/07/15 22:56】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
お返事、書いたつもりが消えてました(笑)
遅くなってごめんなさ~い

お祭り、ニーズ兄学校は
札○祭りの日も確か早く終わるし・・
田舎学校だから???
お祭り行かなくてはいけないような
妙なプレッシャーになります(笑)


甚平を着せていると
怖がられなくてすみます(笑)
着ていないと、「デカーイ、コワーイ」
と言われてしまうので
心の中で「ワンコを嫌うあんたの方が
よっぽど怖いわ」
と言ってる裏ニーズままです(爆)

【2010/07/18 22:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
