プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

美容室にて

2010.07.14 Wed  22:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日の出来事・・
ランから帰宅して
車から降りたら
急に手(前足)を引きずるニーズ

すぐにまだランに居てくれた「シンディ」に
見てもらったら・・たぶん筋とか、捻挫かな~
明日まで様子を見て治らなかったら、病院ですね
とのこと

その言葉どおり、様子を見ていたら
朝になったらケロリ(笑)
何だったのかな??疲れてたのかな?でも休んでたし・・・
今日は大事を取って、ランはおトイレタイムだけで終了

ちょうど、予約していた美容室「DEF」さんへ


7.13-1
そして、美容室のT野さんも言わずと知れたボー&コーと暮らすディスクプレーヤーさん
「暑いから入っていいよ~」と
ニーズも入れてもらいました~
7.13-2
終始、ワンコとディスクと子どもの話で盛り上がり
楽しい時間でした~


ニーズは時折「ピー」と鼻を鳴らしてましたが(笑)
お利口にしてました~
他のお客さんも気がつかないほど、存在を消して(笑)
ネンネしてましたよ~
愛犬と一緒に居られる美容室なんて、素敵でしょ~


7.13-3
ニーズのジャンボハウスも持ち込んで、リラックスタイム
こんなに素敵なワンコギャラリーもあるんですよ~~
ワン好きにはたまらない、かわいい美容室で~す

もちろん、ニーズままの髪も半年ぶりにサラサラツルツル
キャー髪だけ若返ったわ
来週またカラーに行っちゃいます


そうそう、二回がカレー屋さんなので
お昼は特製チキンのピリカラサンドを
注文して、運んでもらいました~
「ウマカラ」でしたよ~~



そして、こんなカワイイものも。ゲットン!!
7.13-4
手作りビーズストラップ「ボーダーコリー風」
そのほかにもかわいらしい小物がたくさんありました~
眠そうなニーズと共にパチリ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ニーズ地方、今日、明日と神社のお祭りで~す
明日は兄に付き合っておまつりだわ


今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/170-e4212bec

*trackback*

*comment*


DEFさんのブログ覗いたら、見た事ある店内ww
カイ母の通ってるサロンが出てました~!!
こんなとこで繋がるなんて面白いなぁ~って思っちゃった♪

ニーズ兄&ニーズ♪、頑張ってるねぇ^^
カイ母は今頃になって、やっとディスクの大会が楽しくなってきましたよ~(爆)

【2010/07/15 01:40】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


ニーズのあんよは大丈夫ですか?
足痛がってると心配ですよね。

かいままも同じサロンですか~
屯○周辺盛り上がってますね。
昨日、ランにいる時、花火がバンバン!って
なってたのが、お祭りの合図だったのかな?

次に会うときはキラキラのヘアーですね♪
【2010/07/15 07:53】URL | ロンママ #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
カイ母さんもDEFさんなんですね~
偶然ですね^^
なんか嬉しいで~す

ニーズ&兄、まだまだドタバタですが
頑張ってま~す
なかなか大会でご一緒できませんが
ディスク、楽しみましょうね~~
日曜日雨降らなかったら応援行きま~す

【2010/07/15 22:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ロンママさんへ
ニーズの足はすっかり大丈夫です
ご心配かけました~
原因は何だったのか・・
わからずじまいですが

無理をせず、遊びたいと思いま~す

お祭りの合図、ランまで聞こえたんですね
盛り上がってましたよ~

【2010/07/15 22:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]


まぎらわしい書き方でごめんなさい(汗

DEFさんに通ってるのではなく・・・
DEFさんのブログに出てたサロン(講習会かな?)がカイ母の行ってるサロンなのです^^;

あたしもそろそろ切りたくなってきました(笑)
【2010/07/16 23:28】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
あら(笑)勘違いしてしまいした

誰かが髪を切ると、何故か
スッキリ切りたくなりますよね~


【2010/07/18 21:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
