プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続続シロクロ祭り、やっと会えました~編

2010.02.18 Thu  23:12 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、いつものランに嬉しいお友達が・・・
以前から、ブログではお話していて、一度だけチラッとご挨拶した・・
会いたかった~~~

サスケくん♂」←サスケくんブログへジャンプ!


がランに遊びに来てくれました~
サスケくん
サスケくん、ようこそ~
噂どおり、穏やかでオメメクリクリかわいい男の子でした~
ママさんもすてきです

青空穏やかボ
穏やかボー小さなお山で撮影しましたよ
青空に映えますね


今日はサスケくんをお誘いしてくれました~
カイくん←ブログはこちら
カイくん
カイままさんのディスクを待つカイくん、集中モードカッコイ~

カイくんともお山撮影
青空デカボ
デカボツーショット!!これまたお空に似合う


2デカボ
この写真、実はカイくんとニーズ重なってます。同化デカボ(笑)


2.18ハッチ
もちろん、モモちゃんも登場!!本日のハッチきれいに決まる!!

ちゅ
あそんでいたみんなで、写真撮影していると・・・
気がつかない間にモモちゃんが・・・ニーズにチュ
カイくん見ないで~~~

もちろん、カイくんとモモちゃんは仲良く相撲とってましたよ~~(笑)(笑)

三ボーオシリショット
最後は~~
シッポ自慢のシロクロお尻撮影でお開き~~(笑)

楽しいひと時でした

カイくん、サスケくんまた遊びましょうね~~
ニーズも遠征頑張りまっす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチおねがいします


ニーズ&兄、明後日予定しているとある行事にむけて
練習中・・・さてどうなることやら。。


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/17-5a0243c1

*trackback*

*comment*


昨日は ありがとうございました(^ ^)
ボブだけ疲れ知らずで ずっとテンション高くてスイマセン・・・
パンもご馳走様でした♪
ミミはカリカリ、中はフワフワのモチモチで甘くて美味しかったです(*^∀^*)

今日もランに行きたかったんですが
旦那が休みだったので諦めました(;_ _)
またランで会った時は遊んで下さいね☆
【2010/02/18 23:28】URL | ボブmama #-[ 編集]

お邪魔しました~♪
今週は2度も遠征~♪
母頑張りました(爆)

サスケ♪可愛いよねぇ~v-238
サスケまま♪も可愛いし~♪

週末イベント頑張って下さいね♪

カイはお山で暴走してます(笑)



【2010/02/19 22:27】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

ボブままさんへ
こちらこそ~~
楽しかったです。あのロールケーキ
ファンになりそうです。

ボブくんの明るい性格とパワフルさ、
ニーズもまんざらでもないそうで・・
また遊んでくださいね~~


【2010/02/19 23:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ

今週は二回もカイくんに会えてうれしかったです。
かいままさんお疲れ様でした~


日曜日はお山も、平地も晴れますように~~
さて、いつ遠征しようかしら~~


【2010/02/19 23:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ありがとうございましたっ!!
忙しい思いをしてくれた かいまま♪のお蔭で、可愛いニーズくん☆に会う事が出来ました~(笑)
サスケが穏やかボーだなんて「???」と変な汗が出ましたが
穏やかに過ごせたとしたらそれは、ニーズくんの優しさのお蔭です!
ほんとにニーズくんの魅力にすっかりやられてしまった私です
「こんなコがうちのコだったらなぁ~」と妄想してました(笑)
また、是非一緒に遊んで下さいませ(*^_^*)

【2010/02/22 22:50】URL | サスケまま #JKlDGq86[ 編集]

サスケままさんへ
こちらこそ~~
カイままさんのおかげで、念願の
サスケくん&サスケままさんに会えました~~

本当に吸い込まれそうな可愛さ~~
目大きくていいね~~
性格もGOODですよ~~

またぜひ遊んでくださいね

【2010/02/22 23:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
