プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏休み前のママランチ

2010.07.13 Tue  23:28 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は・・
まず昨日のニーズ

なんかかわいかったので(笑)
ママの仕事終わりを待つニーズ

7.13-1


で、今日もいつものランへ

ちょっと早く出勤(笑)
7.13-2

7.13-3
7.13-4
7.3-5
7.13-6
ちょこっと遊んで
早々に撤収~


向かった先は
こちら~

蛍やさん

いつも仲良くしていただいている
ボーダー友達ママさんずの
ランチ会しちゃいました~~

もうすぐ夏休みだし
夏を乗り切る決起集会などなど・・
理由はともかく
食べて、おしゃべりして

7.13-7


7.13-8


7.13-9
はい、見てのとおり、食べかけてから、
はちみつさんが「ニーズまま、写真は??」
の一声で、なんとか撮影できました(笑)


本日の参加メンバ~
(順不同)
ルークくん、モコちゃん、ココちゃん、ボブくん、ミシェルちゃん&ラファエルくん、
はやてくん&かなたくん、ニーズのママさんずでした~

楽しいボー話から、ちょっとウルットなってしまう話まで
お話に華が咲き、あっという間の楽しいひと時でした~

デザートの写真忘れたわ(笑)

みなさん、お付き合いありがとうございました~~~
また近日中に開催しま~す



夕方は兄練
ちょこっとしてきました
7.13-11



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪
ニーズのお陰で、ママもたくさんのお友達と楽しい時間を過ごしました~
これもニーズが居てくれるから~ありがとね~~


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/169-9f82a0f3

*trackback*

*comment*


昨日は、
楽しいランチ会、
企画していただきありがとうございました♪

夏休み前のランチ会、とっても楽しかったです。
途中、不覚にもウルウルしてしまいました・・・

わんこがいる生活のありがとうみと感じました♪

それにしても、カメラを忘れてしまう私ってば~~(爆)
メロンソフト、美味しかったですね☆

次回も宜しくお願いします~~☆☆
【2010/07/14 08:31】URL | ココ母 #-[ 編集]


またまた私にとっては初めてのお店でのランチでした。
日曜日の焼肉に続きまたお腹一杯~で幸せでした♪

あんなに写真撮影の話をしていながら、やっぱりデザートの写真を撮るのを忘れましたね(笑)

久しぶりの方にも会えて、お話もたくさん出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします!!

【2010/07/14 10:21】URL | ルーク母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
こちらこそ
いつもイイ感じのお店を探してくれて
ありがと~~

時間がたりないくらいまた
盛り上がりましたね~
また企画しましょう

メロンソフト、かなり濃厚でウマウマでした
撮影できなくて不覚!!


【2010/07/14 22:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ルーク母さんへ
こちらこそ、お付き合いいただき
ありがとうございました~
ハンバーグ、Sファームの味美味しかったですね

食べ終わってからデザート写真を
忘れたと気が付きました・・
残念でした(笑)

またおしゃべりランチ会企画しましょう~

【2010/07/14 22:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
