プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大会見学と休養日な日曜日

2010.07.11 Sun  22:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もランでは大会が開催中

ニーズも出たら~~~
とたくさん誘っていただきましたが・・・

焼き肉教室もあるよ~~~
とか素敵なお話もありましたが・・・

ここしばらく大会やキャンプなどで

イベント三昧だったニーズ家

今日は休養することにしました

去年の今頃、毎週イベント三昧していて
急にニーズのモチベーションがダウンしたのを
思いだし・・・

出たい、行きたい気持ちを
がま~~~ん
でした(笑)


いつも通り
家族でランへ行って
7.11-1
ランスタッフ○田くん&モクちゃんの応援したり

7.11-2
憧れのトッププレーヤーさんのフリーを見学したりして



ニーズは
7.11-3
ドボンしてクールダウン~


お風呂に入って


7.11-4
7.11-5
モフモフになり、ネンネなのでした~




そして、夕方ロンママさんから嬉しいメールが・・・
ロンくんユースオープンで三位入賞!!!
おめでとうございま~す
詳しくは、ロンくんのブログにて
チームドックストックの簡易タープ(笑)、みんな入賞
バンザ~イ






そして、今日も
素敵なお写真いただきました~
ロンパパさん、ジャスパーパパさん
ナイスショットをたくさんありがとうございます
ほんの一部ですがUPさせていただきまっす


7.11-6
プラントではありません、タップなのだ(笑)

7.11-7
7.11-12
これは、貴重なキャッチの瞬間連写~
カッコイイ~ハイハイオヤバカですよ~だ

7.11-9
ちゃんと飛んでくれたね

7.11-10
頑張ってキャッチしてくれたね


ニーズと兄に感謝です


休養明けたらまた楽しくガンバロ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/167-adb72d5c

*trackback*

*comment*

ありがとうございました~
ロンのことを書いて下さってありがとうございます。
ドッグストックタープの威力はすごいぞ~

ニーズくん、ぐっすりねんね気もちよさそうです~
ふわふわですね~
私ももう眠いです~

また兄くんとニーズの演技また見たいです。

そういえば、今日はフットフォルトの日で、
いろんな人が赤い旗あがってました。
組合員増えそうです!!
【2010/07/11 22:53】URL | ロンママ #-[ 編集]


ニーズかっこいいね~~♪

絵になるです!!!
そして、寝顔がすんご~くキュート!!!
【2010/07/12 11:12】URL | ココ母 #-[ 編集]

ロンママさんへ
改めて、おめでとうございま~す
ラッキータープ、
次回大会もお世話になりましょう♪


ニーズのフワフワ、2~3日は
続きます

赤旗。。あれが上がるとガッカリ
ですよね~組合員増殖中ですね

【2010/07/12 22:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
お褒めの言葉、ありがと~です

寝顔って、子どももワンも天使
ですよね~
ココちゃんもキュートだよ~~♪
【2010/07/12 22:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
