プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初公開!病院でNEEDS

2010.07.09 Fri  23:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、フィラリア予防薬をいただきに
朝一番で、近くの動物病院へ

予防以外で病院のお世話になったことが無いせいか??
病院は苦手なニーズくんです

7.9-1
待合室・・・ドキドキなニーズ「今日は痛いことしないよね?????」


7.9-2
体重計に乗ると・・・更にショボーン、小さく小さく小刻みに震えてます
気になる体重は・・・・現状維持・・
ちょっと痩せた?と思ったのは気のせいだったらしい(笑)
まぁ、元気だからOKOK
増えていなかったので、秋までのフィラリア予防薬いただけました~~



病院からはもちろんランへ直行


7.9-3
7.9-4
お~~~このお写真は
ディーノちゃんと念入りなごあいさつをする
ぽん太くん、あんなにワンコが苦手だったのに~
頑張ってるね~
カメラはちょっと苦手だけど~~こんなお顔もかわいいぽん太くんでした~



7.9-5
こちは
柚子ママにあそんでもらうニーズ
フリー教えてもらってま~す
柚子ママがちょっと教えてくれると、ニーズもフリースタイルに見えるから
不思議~~
さすが~~~

7.9-6
そんなニーズを見ながら我慢して
ステイな柚子ぽん、「わたしのほうがもっとカッコイイわよ~」
その通りでっす


7.9-7
はい!!このとおり、すてきなフリップ高さはニーズの三倍以上!!!
ヒョイ!!っとね
それを見るニーズ・・・「スゴイデツネ~~柚子ポンには羽ガアリマツネ~」


柚子ママ~いつもありがとうでっす。
遅ればせながら
柚子ポン三歳おめでと~~
次の大会もステキにフリッテね~~♪応援してま~す


そうそう、夕方の兄練ではいつもよりフリップがキレイだったニーズ
兄喜んでました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポッチンお願いします


お・ま・け

7.9-8
昨夜のニーズZZZ
一番快適な場所を選んでベットお置いてネンネなの~


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


あ・・・
明日はDSでJFAなのね~
どうなるかしら??
まぁ楽しみましょう


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/165-a3e91cce

*trackback*

*comment*


ちょっとびくびくニーズも可愛いよ♪
あ、痩せたのは気のせいだったんだね(笑)

ぽん太君の表情も可愛いーーーっ!!
チラッと見せる歯がなんとも母性をくすぐります^^
「強がらなくていいんだよ」・・・みたいな(笑)

柚子ちゃん!ホント羽がありますねー!(驚)
この場を借りてお誕生日おめでとうございま~す^^*

【2010/07/10 00:01】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ニーズ君今日JFA頑張って応援に行くからね。

病院慣れてないんだ、耳ぺたっとしてココちゃん
みたいだな。

体重は20Kg位かな、ルークも20Kgあって
なかなか減っていきません。
【2010/07/10 07:49】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]


ニーズ君は診察台苦手なんですね(´・ω・`)
アノンは先生と看護婦さんに触ってもらえるのが、も~~嬉しくて仕方なくて
ドタバタ騒ぐので、いつもなかなか体重が量れません(>_<)
うれションしそうでヒヤヒヤしますよ。。
大人しく座ってるニーズ君を見習ってほしいものです…。
【2010/07/10 10:29】URL | Lico #-[ 編集]


ニーズたん、耳ぺたんとすると、
ココに似てるぅ(笑)
かわいいわ~

ポン太くん、かわいい♪
ダックスくんなのですか??
とってもかわいいですね☆

それから、柚子ぽん、
さすがの跳躍。
羽が見える~~

今頃、大会頑張っているのかな?
頑張れ、ニーズ兄&ニーズ!!!
【2010/07/10 14:03】URL | ココ母 #-[ 編集]


教えたって程何もしていませんが~
フリップ変わった?
いい方向に変わったのならヨカッタ♪

柚子ぽんお先に3歳になりましたが~
まだまだお子ちゃまです(照)
これからも高飛車だと思いますがヨロシクです・・・

チルさん
おめでとうをありがとう♪♪♪
柚子ぽん・・
いつか飛べると思っているはずデス(アセッ)

JFAどうだった?
【2010/07/10 20:28】URL | 柚子ママ♪ #RS4k0RpE[ 編集]

チルさんへ
痩せたと思いこんでいたのに・・
筋肉増強したのかしら(笑)

ぽん太くん、頑張ってますよ
この前は初プールも入ってました

柚子ポンの羽、見えてきそうでしょ
きっと飛ぶに違いない。
【2010/07/10 22:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ルーク父さんへ
今日は悪天候の中応援
ありがとうございました~
そういえば、ルーク家が応援に
駆けつけてくれた時から
ニーズ&兄調子が上がってきました
副を呼ぶルーク家ですね~

病院ではヘタボー満開のニーズです
ココちゃんと似て見えますね~
実物はデカイですが(笑)
体重、ビンゴです20.02でした

【2010/07/10 22:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Licoさんへ
アノンたん喜ぶなんて逆にうらやましいです~
ニーズはハズカシながら
「ビビリション」する時もあります

おとなしくしてるようですが・・
実は震えて固まってます(笑)
【2010/07/10 22:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
本当だ!!ルーク父さんからも
コメあったけど、ココちゃんと
似てる~ということは
ニーズ+こわ~い病院=ココちゃん顔
ってことかしら(笑)
キュートなココちゃんと似てうれしいわ


ぽん太くんはダックスくんで正解でっす
最近苦手克服目覚ましいガンバリ屋さんです

柚子ポンの羽は心のきれいな人
にだけ見えるとか・・・(笑)


【2010/07/10 22:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

柚子ママ♪さんへ
昨日はありがと~
成果出まくりで
感謝感謝でっす
兄いわく「なまらフリップ」だそうでっす

三歳になっても元気満開な柚子ポン
でいてね~
たぶん、柚子ポンが高飛車キャラなのではなく
ニーズがヘタボーキャラなんだよね~(笑)

JFA,やっぱり雰囲気が部活だったわ~
【2010/07/10 22:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
