プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

七夕のハッチとNEW組合(笑)

2010.07.07 Wed  22:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝から曇り空

いつものランへ出勤(笑)

久しぶりに、幼馴染のモモちゃんと

プロレスモード

七夕だし、幼馴染のオリ姫モモと、ヒコボシニーズがで会ったのかしら~(笑)

7.7-1
最近は、お互い大人になったのか?
あまり遊ばなくなって、ママ的には寂しかったのよね~

7.7-2
今日は思い出したかのように

7.7-3
ハッチも炸裂
で楽しそう♪♪


7.7-4
こちらもお久しぶりのパールちゃん
ママだ~いすきの女の子

7.7-5
こちらはおなじみ、ハムくん
ダイエット疑惑は本当かしら??


7.7-6
こちらの三名様、どうやらオシリがトレードマーク
安産型のイイお尻してま~す
新結成「お尻トリオでお尻組合」
組合員募集中(笑)


7.7-7
再びハッチ二回戦~~

7.7-8
最後は活き締めで~~
大満足でした





そして夕方
兄練して


7.7-9

ベロ~ンとなりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



☆今日も楽しかったね、ニーズ☆
ニーズ地方では天の川は見えないね~~

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/163-06aa82de

*trackback*

*comment*


この間は遠くて暑い旭川まで~お疲れ様でした!!

チームニーズの活躍ぶりにただただ拍手ですうう♪
ニーズもニーズ兄もかっこよかったよ!

パパさんのフットホルト・・・残念でしたね~
っというか私も毎回常連なので(爆・汗っ

ニーズ家はいいな~素敵なランが近くて~
私も近くなら毎日通っちゃうのに!!

↑「お尻組合」ホルスも入れて~(笑
もっさもさだから、おけちゅ♪
【2010/07/08 11:33】URL | ホルスママ #-[ 編集]

ホルスママさんへ
先日はお疲れ様でした~
暑くて熱かった大会だったけど
楽しかったです♪

ニーズに拍手をありがとうございます
まだまだな二人ですが(笑)
これからも楽しんでもらいたいな~

ふっとふぉると職人、次回は
登場しないことを祈ります(爆)

ラン、今度ぜひ遠征してくださ~い
ミニ大会なんかもやってますよ~

「お尻組合」入会受付ました~
次回お尻写真撮りましょ~~
ホルスくんのお尻もナデナデした~い
あら?変態??(笑)


【2010/07/08 23:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
