プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろいろ~~~UPでっす

2010.07.06 Tue  22:16 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
FDS旭川大会のお写真をいただきました~
素敵な写真なのでまたUPしちゃいます

はんべぇ家のみなさんありがとうございま~す

7.6-1
「OH!!ナイスキャッチ~」

7.6-2
「ふっとふぉると職人降臨」(爆)


7.6-3
「二足歩行キャッチ??」

7.6-4
「ありょ~ん」

7.6-5
「がんばってるよ~~~」「タップではなくオーバーですが。。なにか?」





そして、、
いきなり
今日のお写真


7.6-6
ちょっと涼しくてきもちよいランでした~

7.6-7
ボブくんと久しぶりにチョコットプロレス

7.6-8
柚子ポンもご褒美ランに登場
大会パーフェクト優勝おめでと~~~

7.6-9
ワンがちょっと苦手だったポン太くんも撮影成功?


7.6-10
あら!!!
このかわいい姫は・・・

7.6-11
マックン家のジーンちゃん、三か月

7.6-12
奇跡のツーショット(笑)
何してもカワイイ姫、今日がフリーランデビューとは
思えない、満喫ぶりに、将来が楽しみですね~~

7.6-13
「わたちも、おにいちゃんたちといっしょにディスクしたでちゅ」

7.6-14
「私もいますわよ~」なピアちゃんで
今日はおわり~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村七夕のお願いポチとね~


今日も楽しかったね♪ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/162-a07326a7

*trackback*

*comment*


今日は色々とありがとう~♪

ジーンも沢山走って帰りは爆睡でした(笑)
また時間のある時に走らせに行きますので遊んでやってくださいね。。。

遅くなったけど、ニーズ&ニーズ兄入賞おめでとう!!


【2010/07/06 22:39】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


ジーンちゃん♪可愛すぎる~~~!!!

そして、「ふっとふぉると職人降臨」!!(爆)
パパさん、惜しかったですね(涙)
【2010/07/07 09:58】URL | ココ母 #-[ 編集]

マックンままさんへ
こちらこそ~嬉しかったです
ジーンちゃん、本当にたくさん
遊びましたね~
また遊んでくださいね~

ニーズ&兄におめでとうをありがとうございます
まだまだな二人ですが、これからも
楽しんでもらいたいな~と思います


【2010/07/07 22:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
ジーン姫、かわいすぎて
連れて帰りたくなりましたよ~
遊びも上手で将来有望
間違いなしです♪

次回は一番後ろから投げるように
ふっとふぉると職人には通達しました(笑)

【2010/07/07 22:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
