プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第三戦IN旭川、お写真いただきました~

2010.07.05 Mon  23:09 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は涼しくて過ごしやすい一日
暑かった大会の熱をさます
クールダウンな一日でした

思いが通じて
大会のお写真いただいたので
UPしながら振り返りましょ~

ます、ニーズ&兄
今回もディビジョン2に参加させていただきました


最初はディスタンス
なんと3投げ、全投キャッチ、1.5×3の4.5ポイントだと思う(笑)
7.5-1


お次はフリースタイル90秒

7.5-7
7.5-8
7.5-9
なかなかイイカンジで終了
新技は決まらなかったけどね~


なんと、二位で予選通過しました~


そして・・・
稲光と小雨の中

決勝戦

暑い中、実はニーズパパともオープンにも
エントリーしていたニーズ

がんばりました

母目線ですが・・・
今までで一番のプレーだったと思います
暑い日も、寒い日も
勉強も忘れて(爆)
練習していたニーズ&兄

内緒だけど、ちょっとウルっとしちゃいました


最終的には
やっぱりプレーヤーエレメント?が子どもな兄
四位入賞いただきました

頑張ったね~
おめでと~をみなさんからいただきました~
ありがとうございます


今週末は
無謀にもD-S開催の某J○A大会に出るんだそうで・・・
どうなることやら~~これはこれで楽しみましょう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村兄に敬意を表して(笑)スイカバーナーポチおねがいしま~す



お・ま・け
そういえばニーズパパもエントリー
お休みが取れたので急遽参加です

7.5-3
7.5-4
7.5-5


お~~~
一番遠い5ポイント6ポイント炸裂!!!
これはイイカンジかと思いきや・・・
「フットフォルト」量産(涙)
そうとは知らずに、たくさん走って、がんばって
キャッチしたニーズ。。。頑張ったね

MCさんもあきれる2回の「フットフォルト職人」ニーズパパは
次回も6ポイントを目指し・・・盛り上がるそうです
飛ぶんだから、せめて後ろから投げましょう


☆ボブmama,カナちゃん、お写真ありがとうでした~
ありがたく使わせていただきました☆


それから、もうひとつ
ニーズパパったら、
ニーズ&兄のせっかくの決勝戦を
興奮のあまり、動画撮り忘れただと~~~~!!!
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰か・・・撮ってるなんて素敵な方は
いらっしゃらないですよね??トホホ





今日からJ○Aディスクで練習を始めたニーズ&兄
土曜日までに、規定は間に合うのか??



今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/161-dda8db7e

*trackback*

*comment*

おつかれさまでした~
ロンパパから、報告聞きました(笑)

ニーズ&兄くん&パパさん 大活躍でしたね!!
ままさんも朝早くからお疲れさまでした。
わが子の頑張る姿はウルッときちゃいますよね。
母の方が緊張したりなんかして♪
今週末 楽しみにしてま~す!

「フットフォルト職人」って名言ですね(爆)
娘も仲間に入れて下さい。
職人組合…
【2010/07/05 23:36】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ
遠征から無事帰還しました
今日はご褒美ドボンの予定でしたが
涼しくて却下になりました

パパさんご報告ありがとうございます
ロンお姉さんもFF職人なんですか??
また新たな組合が(笑)・・・・


【2010/07/06 00:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

おめでとう
ニーズ&お兄ちゃん、4位入賞
おめでとう~♪♪
暑い中、頑張りましたね~☆

パパさん、まさかのフットフォルト、
残念でしたねー(笑
気合、入っちゃったかしらー。

今週の大会も頑張ってくださいね~(^-^)/
【2010/07/06 09:23】URL | バディママ #-[ 編集]

バディママさんへ
おめでとうをありがとうございます
ニーズ&兄、満足したようです

暑かったり、風吹いたり、雷鳴ったり
凄い大会でした~
またバディ家ともご一緒したいで~す

ニーズパパ・・・二回も・・FF
神の域です(笑)


【2010/07/06 22:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
