プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第三戦IN旭川

2010.07.04 Sun  22:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はFDSさんの第三戦旭川大会に参加してきました~

暑かったり、風吹いたり、雷鳴ったり、小雨降ったりしたけれど・・・

楽しい一日でした~

早起きして、ママヘトヘトのため(笑)

ちょこっとだけご報告7.4-2
ニーズ頑張りました~~~

兄も頑張りました~



結果は・・・


7.4-3

前回大会よりも一つステップアップでしたよ~
今のニーズ&兄をすべて出し切った
今までで最高のプレーだったと思います

詳しくは・・・
また明日


というか、写真が無くて(笑)
もしどなたか撮影されていましたら
図々しいのですが、お写真
ぜひくださ~~い

参加された皆さまお疲れ様でした
スタッフの皆さまお世話になりました~~

み~んな暑い中がんばりました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチリと
お願いします


今日も楽しかったね、ニーズ
そして、お疲れ様。

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/160-5d613681

*trackback*

*comment*


変化の激しいお天気の中、お疲れ様でした!
そして、納得のいくプレーが出来たみたいで兄良かったね♪
堂々の4位おめでとう!!
明日の更新待ってるよ~♪
【2010/07/04 22:55】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ニーズ&ニーズ兄、
オメデトウ!!!

着実に力が付いてきている証拠ですね!!!
すごいぞ~~、兄!!!

そして、ニーズまま、お疲れ様でした。
まずはゆっくり体を休めてね♪
【2010/07/04 23:20】URL | ココ母 #-[ 編集]


ニーズ家の皆様連続入賞おめでとうございます!

ニーズペアーの進化が凄いですね、若い力が
眩しいです。

若い者に負けてられないので頑張ります。(笑
【2010/07/05 06:54】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]


チルさんへ
ホントに暑かった~
おめでとうをありがとうでっす

オヤバカですが
ニーズ&兄よくやりましたよ~

更新、写真ないけど
今夜ガンバリマツ!!
【2010/07/05 09:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
オメデトウをありがと~

皆さんのフリーには
まだまだ見劣るペアですが
二人なりに頑張ってる姿を
見て、久しぶりにオヤバカ
だけど感激しました~

骨休めランチしましょ!!
【2010/07/05 10:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルーク父さんへ
おめでとうをありがとうございます

ルーク家も優勝おめでとうございます
手稲はとうしてるかな~
と話題になってましたよ~

ルーク父さんはまだまだ若いです!!

【2010/07/05 10:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]


おめでとう!!
相変わらず、すごいパワーですね。。。
(ニーズままも)

こちらは、ムシムシ、ジメジメでもうすでにへばり気味。
毎晩、北海道旅行の“夢”を語っています~。

【2010/07/05 13:52】URL | sasa tomo #-[ 編集]


sasatomoさんへ
コメントありがと~
嬉しいデッス

本当に、毎週末がんばるな~
と自分でも思うわ(笑)

海○名は蒸し暑そうだね
こっちは今日夏の中休み、
最高23度で涼しいよ
おいで~オイデ~~(催眠術)

【2010/07/06 00:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズ兄、おめでとう!

これからもドッカンドッカンいっちゃって下さい(^^)
【2010/07/06 12:15】URL | ミシェルパパ #-[ 編集]

ミシェルパパさんへ
おめでとうをありがとうございます

ドッカンドッカンがんばりました~
ミシェルパパさんの編集曲で
フリー気合い入ってますよ~
今週末はDSで二分にチャレンジします

【2010/07/06 22:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
