プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達が遊びに来てくれました~@ニーズ家編

2010.02.17 Wed  23:38 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は、盛りだくさん日記の予感・・・
長くなったらごめんなさいって、いつも長いだろ~~(笑)


先ずは・・
やっぱり朝はランで
モモとハート
朝のチュー
決して、お山の「カイくん」には見せられないわ~(笑)


ワンコ雪だるま
ランにワンコ雪だるまができてました~


帰宅すると~
本日のメインイベント~~~
お友達が遊びに来てくれました~~

ではご紹介を
はやてあ~ん
笑顔すぎて、あ~~んな「はやてくん」はちみつさん、シュークリームウマウマでした~ごちそうさまでした

もこちゃn
今日も美犬なモコちゃん
みんなと同じ場所にたくさん来られるようになって、
溶け込みつつあるね~チルさんチキンナイスアイデアでした~ごちそうさまでした
駐車場もありがとうございました~
ここ兄ちゃんにもニーズ兄が遊んでもらって・・モコ家に親子でおせわになりました~

ココちゃん
ココちゃん
遊んでるお写真だけでごめんね~
パピーのかなたくんと上手に遊んでいましたね~
ココ母さんたくさんの差し入れありがとうございました~は今夜の
メインディッシュとなりました。
う~たん&はるくんのかわいさにもメロメロでした。またおいで~~

ボブくん
ボブくんも遊んでる写真のみでごめんね~
今日もデカボ男の子コンビ遊びまくり~で女子やパピの皆さん引いてたかも(汗)
でも、と~~ってもフレンドリーで楽しいボブくん、ありがとね~
またあそぼ~
ボブままさん、おいしいロールケーキごちそうさまでした

最後はやっぱりアイドルかなたくん
かなたくん
おおきいみんなと遊んでお疲れモードなの~きゃわゆ~い

ボブ&ニーズ
た~くさんあそんで~~

ママさんみんなでボー談義に花を咲かせ~

お写真はないけど・・・
スペシャルゲストで
ミシェルママも登場!!して更に盛り上がり
立ち飲み立ち食いで食べて飲んで。。。
アッという間の楽しい時間でした
みなさん、遊びに来てくれて本当にありがと~~
また遊びましょ

モコままのチルさんからお写真いただきました~
mattari

モコちゃんとニーズ、二人でまったり~
こんなホンワカシーンもありました~
onedari

みんなでオメメキラキラ、ワラワラおねだり(笑)で
全員集合
ニーズはいつも後ろにいる・・これは良いことか?悪いことか?
まあ楽しいからいいわ♪





これでおわり~
と思ったら
まだネタがあったわ~~~
昨夜のお話↓

ひなたくん
このかたは~~
「ひなたくん♂」シンディ家のおぼっちゃまです
ひなたくんと1
夜のドックランで走る、遊ぶ~
とっても気が合うこの二人、
デカボでヘタレなキャラがそっくり、雰囲気もどこか似ているの。
夜の兄練の後の一こまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチリおねがいしまっす

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/16-829d7510

*trackback*

*comment*


こちらこそ、
ありがとうございました!
ほんとうに楽しくて、
時間を忘れてしまいました~♪
ニーズ兄にたくさん遊んでいただき、うーたんもぱるも、大満足でした!!
そして、五目おこわおにぎりウマウマでしたっ☆
またワラワラ会やりましょう~
我が家にも来てくださいね!
【2010/02/18 00:36】URL | ココ母 #-[ 編集]

ありがとうございます
あっ♪
我が家のヒナを載せて頂いてありがとうございます~♪
火曜日はランにお仕事で行くので
万が一を考えると
どうしてもタ○付きヒナちゃんはフリーに出せないのですが、
タマはついていれど
かなりのヘタレップリなので
今度出せそうな機会があったら日中も登場させてみようかと思います☆★

【2010/02/18 00:53】URL | シンディ #ofxKis3k[ 編集]

ココ母さんへ
ココちゃんも、うーたんもパルくんも
み~んなカワイイココ家ですね~

時間が短く感じるほど楽しいし・・
また集まりましょ♪

今度サンマの味付け教えて~~~

【2010/02/18 16:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

シンディさんへ
ニーズもひなたくんが大好きみたいで・・・
暗闇でビーム出して走ってる写真、
イイカンジだよね~~

また来週も楽しみにしているね~♪

兄は今日も・・・
まだ帰らず・・
怒られ予報がでています(笑)

【2010/02/18 16:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はお邪魔しました~!!
とっても楽しかったですe-266
最近のモコは吠える事が少なくなってきたので、
仮にキッチンの片隅にいるだけでも、私自身の
心の負担は少なくなりましたe-465
これもみんなのおかげ!!ありがとうございますe-349

ニーズままの美味しいパンとおこわもご馳走様でしたe-424e-468e-244e-420
また遊んで下さいね~☆
【2010/02/18 17:49】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

楽しそう~♪
狭いカイ家じゃ、こんなに沢山わんこ♪居たら~(嬉)
ひとの居る場所ありませんけどね。。(涙)

家の中でわんこ♪に囲まれるって幸せだろなぁ~・・・

宝くじ当てて、多頭飼いと大きな家目指します!!(爆)


今日は突然遠征でしたが(笑)、ありがとうございました♪
ニーズ♪がずっと誘ってくれてたのに~~
帰り際になってやっとスイッチが入るなんて。。
カイKYだったよねぇ~

でも見てる母は、ニーズ♪が誘ってくれるのが嬉しかったです(笑)
【2010/02/18 18:03】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

チルさんへ
本当に~~~
楽しかったですね~
色々助っ人ありがとうございました~~

モコちゃん&ニーズのキッチンデートも
かわいかったですよ~~
またワラワラ会しましょうね。
【2010/02/18 22:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいままさんへ
何を隠そう、社宅なニーズ家
狭い中にみなさん集まってくれました(笑)
暖房いらないくらい
密集満員御礼!!

幸せな時間でした~
今度カイくんもご招待していいですか??
【2010/02/18 22:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]


あ!私の名前が(笑)
ありがとうございます♪

みんな楽しそうでしたよネ~
ワン達に幸せな気分にさせてもらいました

いつか、ミシェルとラファエルも参加させて
もらいますネ♪


【2010/02/21 01:30】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]

ミシェル&ラファエルママさんへ
ママのおみや、シフォンケーキウマウマでしたよ~
ごちそうさまでした~

今度またお誘いしますね~
その時は二人のカワイコちゃんも
参加してね~~♪
【2010/02/21 21:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
