プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プールは大賑わい

2010.07.02 Fri  23:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ムシムシアツアツムシアツアツ

今日もマ・ナツビのニーズ地方

シャンプーのかほりも

薄くなってきたし・・・

そろそろプール解禁といきましょう

7.2-1
まだちょっと必死なニーズ

7.2-2
笑顔で余裕なボブくん


7.2-3


7.2-4
本日お初プールのモコ姫、ママに向かって
必死遊泳中


7.2-5


7.2-6
ヤレセヤラセです(笑)


少し乾いたところで
再びプールへ行くと
練習を終えた柚子ちゃんが入っていたので
お邪魔しました~

7.2-8




7.2-7
(本当はかわいく、前足で水を引き寄せてました~)

7.2-9
(本当は、ニーズが近くに落としたボールを柚子ちゃんがゲットしました)


7.2-10


7.2-11
本日のお気に入りな一枚
青空と気持ちよさげなモコちゃん、&チルさんのお指

7.2-12
!!ニーズの手のバンテージは・・・
マウンテンのネットでちょっと擦り傷が・・・
ご心配なく~~~


7.2-13
夏の楽しい一日でした~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットお願いします

☆今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/158-320f9cba

*trackback*

*comment*


皆プールがすきなんですね、楽しそう!
ニーズ君、ボブ君は水泳上手いんですね、
モコちゃんは一寸必死の感があります。
柚子ちゃんも不得意あるんだ。
写真ナイスショットが多くて楽しめました。


【2010/07/03 07:13】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]


プールいいですね~!!
ココも、暑い日にチャレンジしてみようかな~~

モコちゃんもニーズも、
ボブも柚子ぽんもみんなカワイイ!!!

DSにいける日があったら、ご連絡しますっ。
【2010/07/03 12:14】URL | ココ母 #-[ 編集]


ルーク父さんへ

ルークくんも今度ぜひ
ご一緒しましょう

ニーズは最初全く入らなかったのですが
最近やっと自ら入るようになりました。

チビデジですが
ナイスショットなんて~
嬉しいです

【2010/07/03 22:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
ぜひぜひ~
ココちゃんも一緒に
夏のプールデート
しましょ♪
ディスク後のクールダウンにも
いいですよ~

連絡まってま~す
【2010/07/03 22:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
