プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アツ

2010.06.28 Mon  23:12 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日の心地よい疲れを引きずるアラフォー
ニーズままです(笑)


連続マナツ日


アツ
あつ
あっつ~~~
暑いんだってば~~


6.28-1
駆けつけイッパイならぬ
駆けつけイチドボン

6.28-2
気持ちいいでつ


6.28-3
冷えたところで、
大好きなエクエリアへ
「今日も指示ください」BY家政婦は見てる(笑)


6.28-4
こちらは・・
ロンくんのモモン遊泳
今日もナイスタイミングでご一緒できました


6.28-5
ロンくんのプールで楽しむ音を聞きつけて
ニーズ自らプール前で催促、これはお初です!!
ご一緒させてもらいました~


6.28-6

これもお初、プールでディスク~
少し前までは、ニーズパパにドボンされないと
入らなかったプール、
自分から「トプン」(笑)と入るようになりました~



ロン家の皆さま~今日もご一緒できて
楽しかったです
ありがとうございました~
また遊んでくださ~い



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします


お~~っと
キャンプの素敵な写真を
ミシェル家からいただきましたよ~~
ちょこっと紹介しまっす

6.28-7
夜、偶然タープに寄り道してくれた「クワガタくん」
兄満面の笑み、本当はお持ち帰りしたかったけど、
お家に帰してあげました。
兄の日記には、「逃がしてあげたのはちょっと悲しかったけど、
クワガタに会えてすごく嬉しかった」と
書いてありました。心がちょっとあったかくなる
母なのでした。

6.28-8
そして、兄、妹、弟スリーショット
なんてカワイイの~♪

ミシェルパパさん、&ママさん
素敵な写真をありがとうでした~
ぜ~んぶニーズアルバムに大切に
保存しました~

また行こうね~



♪今日も暑かったけど、楽しかったね、ニーズ♪



今日は、まま一人でニーズとお風呂に入りました~
フ~~~~~やりがいありましたわ~~~~
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/153-fa181c50

*trackback*

*comment*


ひゃ~暑かったですねぇ。
朝から、一杯行きたかったロンママです(っく~っ)
一人じゃできないことも、お友達とならやりたい
って、ニンゲンの子供と同じなんですね。
楽しい1日でした。
また遊んで下さい~

兄くん、クワガタに出会えてよかったね~
やさしい兄くん、おばさんも心があったかくなりました。
おばさんちの周りには、虫がいっぱいいるよ。
遊びにおいで♪
娘が同じ年頃の頃、キリギリスを捕まえて飼っていました。
名前は「デレッキ」です。(石炭ストーブのお掃除をする道具の名前)
【2010/06/29 06:00】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ
ボーは見て真似っこすることも
多いらしいですよ~と
シ○ディから聞きました
すっかり水を得たロンくん&ニーズですね(笑)

「キリギリスのデレッキ」お洒落な
名前ですね~その掃除道具は
キリギリスに似ているのかしら?

【2010/06/29 23:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
