プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キャンプの練習?IN中富良野

2010.06.27 Sun  21:58 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日と、今日、一泊二日で
中富良野にある
星に手の届く丘キャンプ場」に行ってきました~

ご一緒していただいたのは~~
ニーズの妹&弟ファミリーの
ミシェル&ラファエル家」のみなさん

では早速お写真を

6.27-1
お天気に恵まれ、暑いくらい!!
なんと!!お写真でもわかるかな?
ミシェルパパさんが、お手製のドックランができる
道具を持参してくださいました~

これで、カワイイボーちゃんずも
ノーリードで楽しく過ごせました~
パパさんナイスアイデアでした

6.27-2
ご満悦ニーズ
(これ、ニーズのお椅子です)

6.27-3
ディスクもできたよ~

5.27-4
そして、この日の為に取っておいた
こちらのお洒落なボトル、ルーク家お手製梅酒、梅もルーク家産なんです
モデルはミシェルママ&ラッチに(笑)
美味しくいただきました~ごちそうさまでした~

5.27-5
こちらは、美味しい物を期待する兄、妹ウリ顔兄妹、カワイイね~~~



ほんの一部ですが
キャンプ料理を~


6.27-7
6.27-8
こちらは、ミシェルパパさん作、ダッチオーブンの蒸し料理
と~~ってもあま~~~く素材の味が美味しくいただけました


5.27-6
ニーズパパ作焼き鳥、うん、いつもの味、おいしかった

6.27-9
カワイコちゃんズにも
ウマウマたいむ~~

6.27-10
三人のカワイイショット

6.27-11
素敵な夕暮れ


楽しい時間はアット言う間に・・・
夜になり~
噂の星空は???

6.27-12
暑かったせいか、手の届くほどは見えませんでしたが
きれいでした~
兄が撮影したこの一枚、
不思議な一枚、
たぶん手ブレだよね・・・
まさか未確認・・・ではないよね~~(笑)


そうそう、何故キャンプの練習かって??
それは~~~
秋のファミリーキャンプの練習で~す
練習しながら、思いっきり楽しんできました


帰りには次に行きたい場所の下見までしてきちゃったし・・・
短い夏を堪能しましょ~~


ミシェル家のみなさ~~ん
お世話になりました~
また行きましょ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


おまけ
ニーズ兄もたくさんお手伝いできました
ちょっと成長できたかな(たまには褒める母)
楽しかったらしく
宿題の絵日記、たくさん書いてました


☆今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/152-c119c641

*trackback*

*comment*


ニーズ家は例のキャンプ場に行って来たんだ
、手作りのRUNネット流石です。

お料理も美味しそうだし、ワンズも楽しそう、
キャンプ良いな!

【2010/06/27 22:33】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]


ニーズちゃんと一緒のキャンプ楽しそう
ネットを張っていると安心して遊ばせることができて良いですね♪




【2010/06/28 12:47】URL | ハナルナ #bBmFigmc[ 編集]


ルーク父さんへ
キャンプもなかなか
良かったですよ~
子連れ、ワン連れには
気兼ねなく楽しめました
RUNネットはミシェルパパさん
に感謝です。

ルーク家の美味しい旅も
気になりますね~
【2010/06/28 21:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ハナルナさんへ
お久しぶりでした~
ブログ読み逃げばかりで
ごめんなさいです

キャンプ楽しかったです
ネット、目立ってました
気兼ねなく
遊べました~
【2010/06/28 21:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]


とっても素敵なキャンプ場だね。

我が家もアウトドアからかなり遠ざかってるけどワンズと一緒に遊べるならいいなぁ~

今度チャレンジしてみようかしら(笑)


【2010/06/28 22:33】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ
キャンプもワンOKの場所が増えているので
けっこう楽しめますよ
ぜひ3人と一緒にどうぞ~
ココは予約もできるので
安心です

【2010/06/29 23:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
