プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

真夏日はプールなの

2010.06.25 Fri  23:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は今年お初の真夏日になったみたい、
天気予報では29.7度くらい
直射日光のひろ~いランはきっと
30度以上になったに違いない・・・

でも湿気が少ないので
きもちよい暑さなニーズ地方です


6.25-1
朝一番でお水入れ替え中の綺麗なプールへ
ドボン
シロメ・・・って
でも気持ちよさそう

6.25-2
ぶるぶるしながらも
自分で出たり、入ったり。。。
楽しそう

6.25-3
とっぷり浸かっておりまする
「温泉か!」

6.25-4
泳ぐ時もあり

6.25-5
自然乾燥しながら
あそび

6.25-6
アヘアへ笑って

6.25-7
もう一度クールダウン
何故か、ホースの水の下がお気に入り
まるで、打たせ湯(水)のように、きもちよい場所を
探して、しばし停止・・・・
「ココがタマラナ~イ」


すっかりプールと打たせ水
がお気に召したニーズ。
芯まで濡れたせいか、お尻が重くなって
自力脱出不可能に(笑)
スタッフMちゃんに救出されておりました(爆)
やっぱりお笑い系なのね、、でもかわいいからいいや~(オヤバカ万歳)


お写真無いけど、
夕方は兄練
なんだか、時間が残ったら繰り出す
新ワザ開発中らしい、、、
笑える


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪


明日は某五郎さんが住んでた辺りに
キャンプ予定でっす。
準備でドタバタなニーズままでした

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/151-601301bd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
