プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お楽しみのつ・づ・き

2010.06.24 Thu  22:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝から雨模様・・
晴れ間を狙って・・
ランへ

6.24-1
6.24-2
モモちゃんがディスクを持つと・・・
「ここまでおいで~」なGOGOがスタート

6.24-3
そして恒例のコレ




ランは短めで終了


そして
昨日の続き
本日もモコ姫ガーデン

お庭は本当に美しいお花でいっぱい
今はバラが見ごろで~す

6.24-4


6.24-5

6.24-6


6.24-7


6.24-8


6.24-9

チルさんにお庭の素敵なお花の名前や
エピソードなど教えてもらったのに
覚えているのは・・マチルダ&マサコだけ(笑)
チルさん①~④のお名前コメントにでもお願いしま~す
他力本願なニーズままです(笑)

今日はお茶はお久しぶりのココちゃんファミリー
ココちゃんブログではもっときれいなお花が見られま~す
6.24-10

6.24-11


6.24-12

ボブくんも加わって
6.24-13

6.24-14
せっかくボブくんが誘ってくれたのに、
遊ばなかったニーズ・・ボブくんゴメンネ

お写真はありませんが
もちろんスイーツ&お茶はかかさず、
楽しいお話も、時間が足りない、いつもの
お茶会でした~

チルさんモコちゃんモコ兄ちゃん
お邪魔しました~

みなさんまた遊びましょう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとよろしくです


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


明日から突然夏日?マ夏日?
夏本番がやってきますね~
皆さん暑さ対策して楽しみましょう♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/150-c7ae9f52

*trackback*

*comment*


2日に渡り、庭を紹介していただきありがとうです^^*
①トレジャートローブ
②ゲラニウム
③ジ・アレキサンドラ・ローズ
④ジキタリス
が答えでーす♪

久々のおうち遊びも楽しかったね!
次は焼肉!
雨だったらたこ焼き!(笑)

【2010/06/24 23:23】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
無事帰還しました(笑)

お返事遅くなりました
素敵なお花の名前ありがとうございます
たまには綺麗なお花の写真も
和みますね、また撮影させてくださいね~
いつも、撮りそびれるニーズとお花
今度こそ~


【2010/06/27 22:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
