プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連続シロクロ祭り・・二日目

2010.02.17 Wed  00:06 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は、忙しい火曜日だ~~~
まずは、ランでひとあそび~~

かなたくん
本日ランデビュー
コイケルホンディエ「かなたくん♂」初登場とは思えない元気なかなたくん、お兄ちゃんのはやてくんと一緒にあそんだり、
大きいみんなを追いかけたり、ぜ~~んぜんへっちゃらさ~~
これからがたのしみだね~~ブログはこちら

はやてくん
お兄ちゃんのはやてくん久しぶりのランは楽しそうだったね~♪
また爆走しようね~~Byニーズ

カイくん
お次は~遠征の海(カイ)くん
ニーズと二人でタイ‘S結成!!(別名デカボ、20キローズ)
アスリートデカボはいかが?

ハッチ2.16
もちろん、ハッチも健在
きょうのモモちゃんは、カイくん、はやてくん、ニーズの中でハ~~レム状態。
忙し楽しの一日だったね~~


kaikunnto
遊んでいい??

sirokuromaturi1
シンディ家のピアちゃん♀ですよ♀(なぜ二回?)

sirokuromaturi2
さらに、ハイテンションGOGOダッシュ

みんなで遊んで楽しかったね~~
見ているニーズままもワクワクでした~



「お友達紹介コーナー」
ラフティくん
ラブラドールの「ラフティくん♂」>
ラフティくんも先代ゴールの頃からのお友達です。
ゴールと同じ年だけど、元気元気!!ボール大好き。
優しいラフティママさんと毎週二回らんで遊んでいます。
今日はニーズとも遊んでくれました~いつもありがとうです。
ラフティくんの得意技、ボールとディスクを合わせ技で三個
持てるんです。見られたらラッキー!!

で・・
兄練でした

ani2.16
sutando
今日も楽しかったね、ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちっと
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/15-fe4f1266

*trackback*

*comment*


はやてのこの顔、たまらなく大好きです☆
と、親ばか全開ですが・・・

昨日は結局ガウガウしてしまい。
それでも相手の方が冷静に対処してくださり。
その後も一緒に遊んでくださって。
本当にありがたかったです。
教わったこと、こつこつと一週間みっちり楽しみながらやってみます!

いつも最近はガウガウしてしまったら、周りが見えなくなってしまう私ですが・・・
全く気付けていないことばかりで。
ニーズままさんには感謝感謝です!
これからまた通わせていただきますので・・・
よろしくお願いします!
【2010/02/17 07:38】URL | はちみつ #-[ 編集]

ぎゃぁぁぁ(笑)
昨日はとっても楽しかったです♪

はやてくん♪、かなたくん♪、はちみつさん♪家族にもお会いできたし~♪

でもね、でもね。。。
ニーズまま♪の記事見て気づいた(汗)
ぴあちゃん♪の名前間違ってた。。
しかも思いっきり写真に「ぴーちゃん♪」って書いちゃってるし~(大ボケ)
後で訂正しなきゃです(苦笑)

モモ♪の体力には脱帽な日でしたね。

また我が家も遠征するので~♪
ニーズ家♪もドロドロになる前に遊びに来てください♪
ドロドロの時でも、あたしは嬉しいけど(爆)
【2010/02/17 10:24】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


はやてくんにかなたくんも一緒に遊べたんですねぇ~♪
そしてボブくんもっ★
ブログ友達がたくさんいるぅ~♪
そして・・・
ミルポン&ミル姉もここで一緒に遊びたぁ~い!!

ミロードくん、ニーズくんのおじいちゃんなんですねぇ(≧∇≦)キャー♪
今度、ミロード君が埼玉に来る時に一緒に遊ぼうって話してるんですよぉ♪
ニーズ家も来ちゃいませんかぁ~??
さすがに遠いかなぁ~。。。><
【2010/02/17 17:24】URL | ミル姉 #-[ 編集]

はちみつさんへ
この、はやてくんのお写真、
ニーズままにしては傑作でしょ?
モデルが良かったのかな

ニーズもまだまだ修行中、
一緒に楽しみながら頑張りましょ♪
【2010/02/17 22:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

カイままさんへ
ピアちゃん、あだ名はピーちゃんなので
OKですよ~

明日の遠征続編が楽しみ♪
つい予告してしましました

モモはまたハーレムで忙しくなりそうね~
【2010/02/17 22:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ミル姉さんへ
ミル姉さんブロ友たくさんいるんですね~
ニーズの白黒祭りはまだ続きそうなので
お楽しみに~♪

ミロードくん埼玉に来るんですか??
埼玉はニーズままの地元なんですよ~~
心は里帰りした~~い
気分です(笑)

またブログ楽しみにしています

【2010/02/17 22:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
