プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

近況に戻りま~す

2010.06.23 Wed  23:35 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
大会ネタたっぷりだったので、
ここ数日のお写真UPに戻りま~す


6.23-1
ムシ暑かった昨日、お水入れ替え中の綺麗なプールへ
ジャボーン
6.23-2
ボブくんもご一緒に~
6.23-3
乾かしながら
二人並んで
6.23-4
きれいに縦列駐車(笑)

6.23-5
初めましてのレットの「リールくん」一歳です


日付はかわって・・
今朝の災難

6.23-6
ヒドイデツ
ウ○コのシールはイヤデツ
このシール夕方まで健在でした(笑)


6.23-7
ランではミシェルちゃん&ラファエルくんに会えましたよ




6.23-8
そして、午後のひと時、
ほんのひと時ですが
モコ家におじゃま~す

6.23-9
モコ「私の場所でなにニヤニヤしてるのよ~」
ニー「アハハ」




6.23-10
モコ家の素敵なお庭が見たかったニーズままは、
ストーキングニーズをモコちゃんのハウスにINして

6.23-11
素敵なお写真を撮っていると


ニーズが飛び出してきました
「ニーズよ・・・きみは天功か??」


6.23-12
そして、モコ家でこちらの素敵な女史と会えました~
グレースちゃん、名前のとおり、素敵なレッドさんでした
今度ゆっくりお話してみたいです

モコ家ではルーク母さんともチョコット会えました~
夕方ちゃっかり、手作りコーヒープリンお裾わけいただきました~
ごちさそうさまでした~


兄サッカーの為、即効撤収(涙)
でした・・
お楽しみは・・つ・づ・く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットお願いします


☆今日も楽しかったね♪ニーズ


あ・・・大会ウマウマ編はお写真が、、殆どなかったので
コチラなどでご覧下さいませ~~






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/149-7b497452

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
