プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第二戦INもみじ台素敵なお友達編

2010.06.22 Tue  22:52 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は、大会でご一緒したお友達&応援してくれたお友達
カワイイパピちゃんなど・・・
た~くさん盗撮したので
UPしちゃいます。みんな健気で可愛いお友達。
カッコ良くて、美しい姿をどうぞ~~
マニア必見の・・・・・

撮影はニーズままなので・・・イマイチ写真集です(笑)
勝手に掲載しちゃいますので、不都合ありましたら
ご連絡くださいませ~
順不同です


6.22-2
6.22-3
6.22-4
6.22-5
6.22-6
6.21-7
6.21-8
6.21-9
6.21-10
6.21-11
6.21-12
6.21-13
6.21-14
6.21-15
6.21-16
6.21-17
6.21-17
6.21-18
6.21-19
6.21-20
6.21-21
6.21-22
6.21-23
6.21-24
6.21-25
6.21-26
6.21-27
6.21-28
6.21-29


ニーズと大会に参加させていただくようになって
二年目にシーズンに入り、たくさんのお友達と
知りあうことができたんだな~~~
と写真を見ながらつくづく思いました。
先輩方に教えていただいたこと、たくさん励ましていただいたこと、
ご一緒に楽しんでいただていること、感謝感謝のニーズ家です。

改めてこれからもよろしくお願いします


出番が近かったり、タイミングを逃してしまったり
お写真撮れなかったみなさん、ごめんなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとよろしくです。



今日はバテリーも交換し
無事ランへGOしたニーズでした



今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/148-aa262ca5

*trackback*

*comment*


全然イマイチなんかじゃないですよ~(^-^)v
どれも生き生きした素敵なおさしんです♪
バディも載せてくれてありがとです☆
マニアな方は全てのワンちゃんの名前、
言い当てちゃうのかしら~(笑
【2010/06/22 23:50】URL | バディママ #-[ 編集]


あらっ!
柚子ぽんの貴重なドッグキャッチが(笑)
実は時間がなくて少し端折ってるのよ~
いつかフルで出来ればいいなぁ~と・・・

いっぱい撮ったねぇ~
カメラマンお疲れ様♪

入賞おめでとう♪♪♪
次回も頑張ってね~
【2010/06/23 10:59】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


まぁ~我が家の息子達まで載せていただいてありがとう~♪

最後の姫はなぁ~んて可愛いのでしょ☆

ありがとう~♪
                 
【2010/06/23 18:39】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


バディママさんへ
優しいお言葉、嬉しいです
調子に乗ってまた
撮りまくりそうなニーズままです(笑)

全員正解のマニアな方には
プレゼント~なんて(笑)

【2010/06/23 23:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ
お見事なドックキャッチ~
柚子ママの笑顔を
見せられないのが残念で仕方ないわ~

端折ってる?本当に?
ぜひ時間を気にせずに本編を
一目見てみたいです~~


【2010/06/23 23:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

マックン家はプリンスお二人に
姫様も~みーんな美形揃いですね~

ジーン姫のポヤポヤが今でも
ワスレラレナ~イです
かわいくて、いつまででも
遊んでいたかったな~

また遊んでくださ~い

【2010/06/23 23:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
