プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第二戦INもみじ台ニーズ&兄編

2010.06.21 Mon  22:35 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
実は・・
わが仔の写真を二枚しか撮っていなかった不覚なニーズままです(笑)


今日は、お友達の皆さんからいただいた
ありがたい、素敵なおさしんを
どどどどどどど~~~~~~んと

オヤバカ満載でお届けしちゃいます
大会結果もお知らせしながら・・・


バディ家、マックン家、柚子家、ルーク家、ココ家、ボブ家、の皆さま
お写真ありがとうございました
全部大切にニーズアルバムに保存させていただきました~
またヨロシクお願いしま~す



では
スタート
今回はニーズパパが不在だったので
ニーズ&兄のディビジョン2のみでエントリー

まずはディスタンス
6.20-1
3投中2キャッチ(笑)
風もあったからまあまあかな
ポイントは記憶にございません・・・アハハ
6.20-2
衣装は先日もご紹介のユニクロオソロー



そして、フリー


前回大会でドボンして涙をのんだ
兄、実はとってもくやしくて
復活すべく、猛練習してました

この日の為に
宿題や勉強もソコソコに(ってダメダロ)

その成果・・
念願の決勝に出ることができました


6.20-3

6.20-4

6.20-5
この連写、とってもステキ

6.20-6
6.20-7
6.20-8
低~いけど、バックボルトに見えるね

6.20-9
フリップかな
逆立ちでカワイイ(ハイオヤバカです)


6.20-10
オメメクリクリ、モモンキャッチー!

6.20-11

これも好き♪

6.20-12
これもカッコイー(オヤバカの極限)

6.20-13
キャー

6.20-14
飛んでる~~

6.20-15
6.20-16
6.20-17
ニーズも兄も楽しそうだったね


結果は・・
五位
今シーズン初めて憧れの
賞状をいただきました


応援してくださった
たくさんのお友達の皆さま、
本当にありがとうございました
励ましのメールもとっても嬉しかったです


まだやりたいことも
あるそうで、
また次回もガンバルそうです


明日は、お友達編&ウマウマ編&番外編と続く予定(は未定)です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


大会、お疲れ様、楽しかったねニーズ♪


余談
今日、軽くランへ行こうと思ったら
バッテリーが・・・・
あと二週間で車検・・交換予定だった
バッテリー・・・
急遽交換するはめに
昨日じゃなくてよかった~

今日はランお休みになったニーズなのでした










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/147-bcc4b77c

*trackback*

*comment*


ニーズお兄ちゃん&ニーズたん、
5位入賞おめでとう☆☆☆
凄いね~♪
毎日練習してるもんね、偉いぞっ♪

ニーズママ、炊き込みご飯やおやつ、
ご馳走様でしたー(^-^)
とってもおいしかったでーす♪
それからバディの写真もありがと~☆
【2010/06/21 23:31】URL | バディママ #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした!!
そして、兄君 入賞おめでとうございます(´∀`)ノ
毎回、大人に混じって頑張ってる兄君
入賞するなんて凄い事ですよね~♪

やはりイチデジは違いますね・・・
我が家のは連写も遅いからなぁ(;_ _)
カメラ欲しい~(>_<)

あっ!
車、大会の時じゃなくて本当に良かったですね(^ ^;)
何かあったら言って下さいね!
いつもお世話になってるので旦那に直させますから(^ ^)
【2010/06/21 23:41】URL | ボブmama #-[ 編集]

お疲れ様~♪
凄い凄い!!
大人に混じっての入賞、おめでと~!!です♪

前回の悔し涙が、花開いたのね~^^

でも今から入賞してたら、将来どんなプレイヤーになるんだろ??
ワクワクしちゃいます♪
【2010/06/21 23:45】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


今日はリフレッシュできました!ありがとう♪

改めて5位入賞おめでとう!!
写真からもニーズ兄の絶好調さが伝わってきます^^*
ニーズのモモンキャッチもうん!可愛い!
旭川も楽しんできてね~♪

あぁ、うまうま編見るのが辛いわぁ~(笑)
【2010/06/21 23:50】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

お疲れ様でした。
日曜日はお疲れ様でした。

ニーズ兄&ニーズ 入賞おめでとう~♪
頑張ったね!!

ニーズママも美味しいご飯ご馳走様でした。ママも朝早くからお疲れさま~♪

次回は旭川かな??頑張ってね!!
【2010/06/22 09:29】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


初コメなんですけど・・・
同じ名字の(笑  ヒスの飼主です~分かりますか??

先日はお疲れサマでした~♪
兄くん、入賞良かったですね!!
いっつも、練習してるもんね~(読み逃げ^^;)
  おめでとデス^^v

で~、炊き込みご飯&梅!!
どうも、ご馳走様でした。
夫がペロリと平らげまして~^^;
とっても美味しかったそうです♪ ご馳走様でした。
次回は~ 是非、氷もっ!(笑


【2010/06/22 19:41】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]


日曜日はお疲れ様でした&入賞おめでとう!&御馳走様でした♪

毎日の練習の甲斐が有り・・・見習わなくては(汗
これからもステップアップ目指して頑張ってね(*^^)v

次回は旭川ですか?暑いけど頑張ってね!
【2010/06/22 22:42】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


バディママさんへ
おめでとうをありがとうございます
ニーズ&兄の宝物がまた一つ増えて
良かったです

ご飯、喜んでもらえて嬉しいです
また何かチャレンジしま~す

王子の写真、今日もUPしましたよ~
美しい☆
【2010/06/22 23:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ
ボブ家も親子トリプル入賞おめでと~~
またご一緒しましょうね

カメラはキリがないですよね~
ニーズパパはもっと連写ができるのが
欲しいらしく・・・ニーズバンクは
キャーですよ~


そうか~~パパさんにお願いすれば
よかったわ~~~~涙

【2010/06/22 23:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
おめでとうをありがとうございます
応援メール嬉しかったです
兄にも伝えましたよ~

兄、まだ小2なので、いつ
「あきた~やめた~」
って言うかヒヤヒヤものです(笑)
続くといいですが。


【2010/06/22 23:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~お付き合いありがとうでした~
内容もナカナカGOODだったね~
監督編はちょっと時間長かったけど(笑)

おめでとうをありがとうです
ウマウマ編・・・写真が殆ど
無かったので・・チルさんが参加するまで
延期になりそうです(笑)
【2010/06/22 23:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ
ニーズ&兄におめでとうをありがとうございます

ご飯、味心配でしたが、喜んでいただけて
嬉しいです。フルーツヨーグルト、
私も、もっと食べたかったです(笑)

ジーン姫にも会えたし、楽しい一日でした

あっつ、早朝の車誘導たすかりました(恥)
【2010/06/22 23:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボーヒス母さんへ
わ~い、ご訪問嬉しいです
読み逃げも大歓迎ですよ~
まだまだ拙いブログですが
見てやってくださいませ~

ヒスさまも、おめでとうございま~す
フリー素敵でした~
軽やかで憧れます。
おも~いニーズには
永遠の夢ですが(笑)

パパさんにご飯喜んでいただけて
嬉しいです。
暑い大会にぜひ氷もどうぞ~(笑)



【2010/06/22 23:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココテンママさんへ
お疲れ様でした&おめでとうを
ありがとうございます

ステップアップが先か・・
飽きるのが先か・・・
ガキンチョなのでどうなることやら(笑)です

ニーズもテンちゃんのリレーを
見習ってほしいです。

旭川、暑そうですね
こんどこそ、かき氷が活躍できるかしら。

【2010/06/22 23:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
