プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第二戦INもみじ台ミニ報告

2010.06.20 Sun  21:41 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は朝三時45分に起きて

おべんと作って

大会へ~


ねむ~~~いので


ちょこっとだけ・・・

6.20-1
出番前の二人



6.20-2
ディビジョン2に参加して・・
初めて決勝戦へ
がんばりました~~


ニーズ&兄
おつかれちゃ~~ん



続きはお写真整理して
また明日~

ご一緒した皆さま、お疲れ様でした
スタッフの皆さま、お世話になりました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


今日も楽しかったね~&がんばったね~ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/146-2729c2e0

*trackback*

*comment*


昨日は、お疲れ様でした!!!

ニーズ兄、大活躍でした☆
見ていても、
気持ちいいくらいスムーズなフリーでしたね♪

ニーズ兄のあの笑顔を見ると、
こちらまで幸せな気持ちになります♪♪ふふふ

ママもお疲れ様でした!!!
さ~、次も頑張ろう~~!!お~~!!!
【2010/06/21 12:01】URL | ココ母 #-[ 編集]


お疲れ様でした~~
ニーズ兄、かっこ良かったよ!!パパにも見せたかったでしょうね。
今日の入賞を励みにますます練習にも熱が入ることでしょう。
ガンバレ!!ニーズ兄!!!

そして、いつもの様にニーズママの美味しいもの~~。舞茸入りの炊き込みご飯!!美味しかったですー。天気予報とは裏腹に、お日様も出なくて寒いくらいでしたが、なんとニーズ兄特製「カキ氷」の出前!!しかも、ルークにまで!!
ゴチになりました~~^^

【2010/06/21 14:19】URL | ルーク母 #-[ 編集]

おつかれさまでした~
途中で帰っちゃったから、その後が気になります…
でも、おめでとうです!!!
(その後のお話楽しみにしています♪)

パパも、飛んで帰りたかったでしょうね~
ニーズ&お兄ちゃん
次はいつですか??

ニーズまま朝というか、夜中というか。
早起きでお疲れ様でした。
大会は応援が楽しいと実感したロンママです。
たくさんのボーに会えて楽しかった♪
【2010/06/21 14:32】URL | ロンママ #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした!!
そして本当にありがとうございました。
ニーズ家のご協力なしでは、今回のこたろうは絶対なかったです!!

また、色々アドバイスお願いします。

そして翼くん本当にかっこよかったです。
声がかわいくって子供っぽいのに、やってることは大人顔負けです。
将来が楽しみすぎます・・・

コロコロコミックいっぱい買ってあげてください(笑)


【2010/06/21 18:35】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


ココ母さんへ
昨日はおつかれ~
兄を褒めてくれてありがとうでっす。
お勉強では褒める機会が少ないので
やっと救われた兄(笑)です

あの何も考えてない笑顔が?
幸せな気持ちに??
ココ母さんって本当に優しい母なのね

は~い
またご一緒しましょ
ワラビモチ今度作り方おしえてくださ~い
サンドのタマゴには胡椒を入れま~す

【2010/06/21 22:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルーク母さんへ
兄にお褒めの言葉をありがとうございます
ニーズパパには早速ビデオを見せました~

炊き込み半オコワ?ルーク母さんに
美味しいと言ってもらえて、
何よりうれしいです。
まだまだ料理も勉強中の私です
昨日ごちそうになった
チキンのオイスターソース、
早速明日あたりやってみます
他にも美味しいもの
ごちそうさまでした

寒い中、かき氷にお付き合いいただき
恐縮でした

【2010/06/21 22:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ
昨日は寒い中、応援ありがとうございました
美味しい差し入れもた~くさん
嬉しかったです。みなさん大喜びでした
パパさんにもよろしくお伝えください

その後・・・は先程やっとやっと・・・
UPしました。

次回ニーズ家は来月4日の旭川です・・

【2010/06/21 22:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
こちらこそ~ご一緒できて楽しかったです
パパさん撮影のビデオ、バッチリでした
お陰さまでニーズパパにも
見せてあげられました
ありがとうございました~

兄にコロコロ買ってあげました(笑)

またご一緒しましょうね~

【2010/06/21 22:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
