プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨が降る前に~

2010.06.16 Wed  22:30 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は朝からドンヨリな雲が
雨が降る前に

ランへ


6.16-2
いつも通りの笑顔です


6.16-1
ロンくんと会えました~
今日のロンくんはパールちゃんがお気に入り


6.16-3
帰り際のロンくんが、また可愛かったな~


6.16-4
雨がポツポツしてきたので、ニーズも撤収なのでした~





お家ニーズを
6.16-5


6.16-6


6.16-7


6.16-8
ご褒美はちゃんとあげましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします
余談ですが・・
ワールドカップ日本代表、頑張ってますね~
実は・・ニーズパパの高校後輩が代表選手で
頑張ってます
感動の涙をウルウルしながら応援しているニーズ家です


今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/142-950a238d

*trackback*

*comment*


ご無沙汰コメントです(滝汗)
いつも読み逃げで、ごめんなさい~!!

鼻デカニーズ、ホントに迷惑そうで可愛いなぁ~♪


ワールドカップ、熱くなりますよね~^^
選手がみんな胸張って帰ってこれるような試合を期待してます。(試合結果だけじゃなくってねw)
【2010/06/16 23:51】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


おう~~、ニーズパパの後輩が出てるんだ!!
すごいですね~~♪♪

スポーツ観戦って、
熱くなるのっていいですよね☆

日本、頑張って欲しい!!
【2010/06/17 10:41】URL | ココ母 #-[ 編集]


せ~つ~な~い片思い あなたは気づかな~い♪
でしたね。
帰りの写真、知らなかった~!

鼻デカニーズ超かわいい♪

パパさんの後輩ですか。すごいですね。
明日頑張れ~!!
【2010/06/17 20:39】URL | ロンママ #-[ 編集]


かいまま♪さんへ

ご無沙汰コメうれしいです
読み逃げも大歓迎ですよ~

迷惑がられても、ついかわいくて
カメラを向けてしまうオヤバカで~す

明後日はオランダ戦に燃えます
パパの部活の後輩が出られるといいな~


【2010/06/17 21:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
そうなんです~ニーズパパではなく
後輩がすごいんです~~~(笑)
部活の後輩がワールドカップに行くと
聞いて、ウハウハモードでした~

オランダ戦で出てくれたらいいな~


【2010/06/17 22:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ
♪せ~つ~な~い片思い♪
可愛かったです~
そういえば最近キョンキョン見てないですね・・

後ろ髪引かれながら帰るロンくん
思わずシャッターでした

パパの部活から代表が出て
嬉しいです


【2010/06/17 22:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
