プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

偶然のシロクロ祭り

2010.02.15 Mon  23:23 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日も最高気温は相変わらずマイナスのニーズ地方

いつも通りランに行くと・・・

ボブくんと
「ボブくん♂一歳」ブログはこちら登場!!
ボブくんもデカボ仲間~一緒に遊ぶとニーズデカボに見えないね~(笑)

お次は~
走る白黒
hasiru

柚子ちゃんモモちゃんも加わって
走る走るシロクロ

直列つなぎ
偶然、「直列つなぎ
誰が誰を狙う??


で、恒例の
ダウン

「ダウン」前から見るとあまり大きさ変わらないような・・・

でも~~~

オチリ
後ろから見ると
柚子ポンコジリでキュート
ニーズでかじりでもいいの、カワイイの!!オヤバカ万歳だよ~~



本日の締めは、
異母兄弟の「クーガくん」
クーガ1

クーガくんは、クーガままとトレーニングを頑張ってから
遊びました~
お疲れ様~の抱擁とプロレスで・・・
クーガ2
クーガ3

今日も楽しかった
ニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/14-b16317c8

*trackback*

*comment*


ニーズくんのお尻かわいいな~~♪
ああ、早くなでなでしたいな~~♪

シロクロいっぱいで楽しそう~☆
今度、ココも混ぜてもらわないと~~笑
【2010/02/16 02:15】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
お尻、昨日シャンプーしたので
さらにモサフサだったのよ。
ナデナデ大歓迎で~~~す

ココちゃんもシロクロワラワラに
ぜひ参加してね~待ってるよ♪
【2010/02/16 09:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はありがとうございました(^ ^)

あの後、クーガ君遊べたんですね♪
ボブも遊びたそうに見てたから遊ばせてあげたかったです(;_ _)

ニーズ君のおしり、可愛いですよ☆
ボブなんて洗ってもオシリも尻尾もフサフサにならないです・・・
フサフサ憧れます(´∀`)
【2010/02/16 11:17】URL | ボブmama #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
こちらこそ~
ボブくんとあそべてニーズも
楽しそうでした

今度はクーガくんとも、ぜひ
遊んであげてくださいね。
性格はニーズに似ているので
楽しく遊べると思いますよ~~

ニーズのお尻、
乾かすのに30分かかります(笑)
【2010/02/17 00:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
