プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プール&ディスクそしてお風呂

2010.06.13 Sun  21:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はな~んと30度超えのニーズ地方

太陽が高くなる前にランへ行く支度



6.13-1
今年もユニクロは兄とお揃いで(笑)
6.13-2
いつまでお揃い着て喜んでくれるのかな~
今のうちに楽しませてもらいましょ(笑)


ランに着いてちょいと
兄練して



お楽しみのニーズパパとのディスクタイム
6.13-3
ワクワクでニーズのプリケツも満載


6.13-4


6.13-5


6.13-6



6.13-7


たくさん走って
ベロリンになったら

給水タイム

日陰でゴクゴク
6.13-8
6.13-9



6.13-10
今日もロンくんご一家に会えました~




で・・・
本日も
6.13-11
ドボンタイム
最初は、ニーズパパがドボンしていましたが
なんと
今日はニーズが初めて自らプールIN
6.13-12
かっこよく飛び込み~はしなかったけど
トプッと入りました
6.13-13


6.13-14
プールの外からカメラを構えるニーズママのほうに向かって泳いでくるニーズ
カワイイ~そうですオヤバカですよ~~だ


6.13-15
クールダウンして
またディスクして
昨日と同じパターんですが(笑)

6.13-16
今日も青空がきれいでした


6.13-18
帰り際にロンくんがとってもかわいかったので
パチリ!パッドを傷めたロンくん、早く復活できますように~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


帰宅後、お風呂できれいにシャンプー
お写真ないけれど、フッサフッサになりました~


今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/139-46ee3532

*trackback*

*comment*


おそろい素敵です!!!

とってもかわいいです~

ニーズくん、自ら飛び込んだんですね!!虎太郎もそんな日がくるといいな~。

暑い日続きで、私もバテバテですが、20日は死ぬ気で応援します!!
【2010/06/13 21:32】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


ここにもロンがいる♪

くるくるもロン家とおそろいでしたね~
驚きました(笑)

ニーズの自分からドボン感激でした。
かわいかった~
そして、ちょっぴり甘えん坊さんな一面も見て
かっこいいだけじゃないニーズ
ラブリーでした。

20日頑張って下さい♪
【2010/06/13 22:15】URL | ロンママ #-[ 編集]


土曜はお会い出来て嬉しかったです~

ニーズ君二日連続プールだったんですね!
自分から入れるなんてスゴイ!

シュリの足ですが大丈夫そうです、気にかけてくださってありがとうございました!

スタッフさんのお仕事手伝うニーズ兄君も可愛かったです~♪

【2010/06/14 13:40】URL | RAM母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
ユニクロ、オススメですよ~
近い将来、虎太郎家でも
楽しめますよ~

20日、一緒に楽しみましょう

【2010/06/14 21:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ
本当に、クルクルは
気が合ってビックリでした~

ニーズはカッコイイ?よりも
甘えん坊度90%です(笑)

ドボンは週末限定で~す
後が大変なので~


【2010/06/14 22:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]


RAM母さんへ
こちらこそ~久しぶりに
お会いできて嬉しかったです

シュリちゃん、足大丈夫で
良かった~
また一緒に走りましょうね~

ニーズのプールは暑い
週末限定です(笑)
後が大変でした~
【2010/06/14 22:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
