プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アフタヌーンティーINモコガーデン

2010.06.12 Sat  00:25 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もはれ~~~なニーズ地方

風もなく。。。

朝からアッツ~~~い一日でした

6.11-1
アハ~~~

6.11-2
弟、ジャスパーくんと会いました~
サマーカットにビックリ~
ニーズも毛を脱いだら・・・こんな感じかな?

6.11-3
モクちゃんはお洋服作ってもらったんだって~
似合ってるよ~


6.11-4

ニーズのおしり~~
フッサー、モッサー。
提灯ブルマーって言ったのだれよ~~!!!




そして・・・

午後からは~~~

こんな素敵なお庭にお招きいただきました

6.11-5


6.11-6
わたしのお家へようこそ~
ここはモコ姫ガーデンですよ~~


6.11-7
ルークくんと一緒に「おじゃましま~す」


6.11-8
全員シッポUP!!

6.11-9
久しぶりのプロレス楽しかったね~


6.11-10
モコちゃんも近くで参戦中


6.11-11
本日のメイン

ルーク母さん作「りんごのコンポート生クリーム添え」
チルさんより「おいしいドーナツ」
ニーズママの地味~な大学芋

おいしい、楽しいアフタヌーンティータイムでした~♪


本当はもっと素敵なお庭をじっくり
見たかったのに。。
ニーズが。。。寂しがって離れないので遇えなくお部屋から眺めさせて
もらいました(笑)




「お・ま・け」

本日全校遠足の兄学校
はりきって、朝母より早く起きた兄
「ママ~お弁当~~~~~」
って、どんだけハリキッテるのやら
6.11-12

兄のリクエストどおり
お弁当作りました
兄の好物満載(笑)
もちろんカラッポで帰ってきましたとさ

遠足楽しかったみたいで良かったね~


漢字もガンバレよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/137-9d9f70b0

*trackback*

*comment*


モコちゃんのお庭すてきですね~
カフェじゃないですか~
こんな癒しの空間があるなんて
うらやましいです。

ずぼらなアタシの家は、庭掃除もじーちゃんにさせて、
洗濯物が風で飛んだときくらいしか
庭にはいきません(爆)

ニーズおにぎりGOODですね!!
いわゆるキャラ弁じゃないですか!
お天気も良くて遠足日和でしたね。
【2010/06/12 08:31】URL | ロンママ #-[ 編集]


モコ家のお庭素敵ですよね(^ ^)
我が家も少しは花を植えようと
裏の畑に花を植えてみましたが
見事に枯れてきてます(^ ^;)

兄君、おかずが2段!!
やっぱり男の子はいいですね~
しかもオニギリがボーダー!!
今度 真似させて貰っちゃおう(^ ^)
【2010/06/12 16:04】URL | ボブmama #-[ 編集]


ロンママさんへ
とっても素敵な
徒歩30秒のモコガーデン
通ってしまいそうな
ご近所カフェですよ~

ボーダーおにぎり
垂れ耳と立ち耳バージョン
ありま~す
幼稚園の時によく作ってました


【2010/06/12 22:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ
モコガーデン
素敵でした~
ニーズが踏んでしまいそうで
間近では少ししか
見られなかったのですが・・

兄弁当は
これでもまだ少なかったようです
ボーダー海苔、
今度伝授しま~す
とっても簡単ですよ~
【2010/06/12 22:16】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
