プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前田森林公園楽しいお散歩♪

2010.06.09 Wed  23:35 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝からはれ~~なニーズ地方
風もそよそよと
気持ち良~いお散歩日和

ココ母さんより
お誘いいただいて

久しぶりに
前森へ


参加メンバーは
6.9-2
横顔もイケメンなルークくん

6.9-7
キュートな笑顔ココちゃん

6.9-3
ロングボッコでご機嫌なモコちゃん

&ココ家のパルくん&従兄くんファミリー
仲良しなココ母さんと妹さん、近くにファミリーが居てくれるって
いいね~~


広場に出ると
6.9-5
こ~んな感じ

6.9-6
微妙な写真撮影などもしました~


楽しいお散歩でした~
また誘ってくださいね~


で・・・
このお散歩で
素敵な美味しいお土産いただきました~

ルーク母さんより

6.9-8
いただきました~
って・・写真が縦・・・・・だし・・・
ルーク父さんがとってきた新鮮な蕗
(ありがたい下ごしらえ済み)
早速夕食に並びました
今夜の夕食は蕗炒め、ひじきとお豆の混ぜご飯、ジャコの和えもの、ぬか漬け
のヘルシーメニューでした
美味しくいただきました~ごちそうさまでした

他にもルーク家産の梅酒もいただきました
これは週末のお・た・の・し・み


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポッチお願いします


おまけ
6.9-10
夕方の兄練で
突然の夕立が・・・

6.9-11
雷の音にビックリ顔のニーズ
即撤収とあいなりました


今日も楽しかったね、ニーズ♪



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/135-835f9dda

*trackback*

*comment*


お天気が良いのに暑くならなくて、風が気持ちよいお散歩日和でしたね~

さっそくフキが食卓に上ったのですね~
食欲がすすみそうな、ヘルシーメニューですね、おいしそう!!
【2010/06/10 13:32】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


ルーク母さんへ
フキ、シャキシャキして
香りも良くて美味でした~
ごちそうさまでした~

ヘルシーすぎたのか?
油ギッシュな男性陣に
食後にデザート要求されました(笑)
【2010/06/10 21:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
